タモリーステーション

むりむりむりむりむりむり
よこーさんがかっこよくてむり
なんだあれ
あの生き物?生きてるのか?
とりあえずあのかっこよすぎる何かの正体を教えてくれ。
まーじーむーりー


よこーさんに一生懸命すぎてKAT-TUNがまだあまり見えてない。
明日、明日上田見るよ。
とりあえず、よこーさんが超超超超超超イケメンだった。
ニカの静止してるやつが凄い破壊力!
たいぴの攻撃がいっぱいクリーンヒットした。
中丸の横にふいにいる千ちゃんイケメン。
ふみみのカメラアピがとってもいいと思いました。


とりあえず記憶に残ってるのここまでです。
いない子たちがチラホラいるのが気になるけど…
北山と玉ちゃんだと裸の少年ですか?って思ってしまいますねw


今、うたのおにいさん見ながら書いてます。
まるまる可愛いなあ。まるまるは癒しだよまるまる。



拍手返信



>よねこ様
はじめまして、管理人のナナです。
拍手ありがとうございます!
私も村上君が好きなのに横尾君にいきすぎるほど夢中になってますから。
仲間見たいなものです、安心して下さい(笑)
亀梨君と横尾君は仲もいいので全然ありだと思います!


お世話になりっぱなしの滝沢さんの名言をお借りしていましました。
それくらいの衝撃だったってことで許して下さい。
本当にコーリングは宮田革命が衝撃的すぎました。


ぜひ気軽にまた遊びに来て下さい。
そしてナナさんをかまって下さい(笑)
ありがとうございました。