コーリング構想

コーリングで渉と宮田のみセリフがないわけですが、
いつもたむろってるナナとみやたんは各々その二人に夢中なわけです。
さすがに寂しくないか、ということで二人の意見は一致。


じゃあ、「完璧だぜ」ってセリフを貰おうということで話し合いは可決されました。
かっこつける藤北のちょうど左右に渉宮は配置されているので、
そこで左右から二人が「完璧でしゅ」とか「完璧っす」とか声をかけてあげればいい。
そうすると、藤北が宮田完スルーで横尾さんを向いてあざーっすと一礼。という流れ。
後ろで宮田がおいって突っ込んだりしててもいい。誰にも相手されないけど。


この一連の流れこそ、完璧だぜ。



えー、苦情は受け付けません。




この前の公録で宮田が完璧だぜって言っていたようで。
妄想が半分実現したよー。
小足が台詞っつーくくりにしたのかな。
よかったよかった。
iPodからはみったんのチカラが流れています。
本当に、渉の不憫に負けないチカラ手にいれたい。
毎回がっかりしちゃう自分がいや!
ごーいんぐまいうぇーっ