神が降臨しました

とりあえず、自分一回落ち着こうか。





・エロダンの音楽
・あやつり千ちゃん
・横尾さんと宮田のダンス
・宮田に乗っかる横尾さんのアゴに手
・ローラーを履きに行くため駆け出すたいぴニカ玉の背中
・ローラーの全て
・わいよこおのテンポアップについて
・トレイン
・トレイン中の横尾さんの笑顔
・しゃがんだ時のみったんの尻
・笑顔でしゃがんだまま滑る横尾さん
・こけるニカチャつまずく千ちゃんのなんちゃって
・笑顔でしゃがんだまま滑る上にピースもついた
・かけぬける宮田の完璧だぜ
・寝ころぶ姿が大柄にも関わらずハマってる横尾さん
・夢見ていこう
・お願いプリーズ直前の八重歯兄弟の不審な動き
・なぜそこでパンしてしまったのか理解出来ない
・どうせ収録に入ってないから分かんないけど
・渉がニカに絡んだ感じがビシバシ伝わってきたんだけど
・ちょっとそこんとこ詳しく説明して下さい

・たいぴの手を確認してつなぐ玉ちゃん
・ぐるぐる回るキスマイ、くぐる横尾さんと宮田
・しゃがむ横尾さんのオパンシ
・ぐねぐね動いたオゥイエのみったん
・腰がくいっと入る玉ちゃん
・みったんローラーで滑ってなんか寝ころぶやつ
・わたいぴのくぐるやつ
・寝ころぶ千ちゃん
・誰よりも高々と足をあげる先月はよろけた横尾さん
・その隣でよろけるたいぴ
・わいよこお中の足を前後左右に移動してる動きの全て
・えふふじがやの横揺れっぷり
・キスマイボーリングの全て




横尾さんが絡んでればなんでもいいんだと気付いてしまった今日。
コーリングは目に毒…いえ、保養でした。
あー、だめ。冷静に萌えを箇条書きしてみたけど興奮がとまらない。
もはや興奮しすぎて!とか使えない感じ。
さて、すでに30分連続リピで見てるけど、これからどうしようか。