夏の予定

アルバム発売だってー。
アルバム2種ってことで、アルバム2種買いますけど。必死ですけど。



■収録曲<初回限定盤>CD+DVD


CD:「イッツ マイ ソウル」「ワッハッハー」「無責任ヒーロー」を含む全15曲収録予定
DVD:ユニット曲PV3曲+ALBUMメイキング映像を収録


ユニットメンバーA:渋谷すばる錦戸亮大倉忠義
ユニットメンバーB:横山裕安田章大
ユニットメンバーC:村上信五丸山隆平


<通常盤>CD+CD


CD1:初回限定盤のCDと同内容
CD2:メンバーソロ曲7曲収録



目新しいコンビは、横山安田だけなのがなあ。
ここまで目新しくないなら、いっそ三馬鹿、山田、人気のある人たち、にしたら面白かったのにな。
ああ、でも人気のある人たちはTornか。Tornねえ。あいさんが喜ぶね、ここがかたまってると。
でも、関ジャニ∞ってどのグループでもさして目新しいってないですよねー。
そこは、しょせん関ジャニ∞ですものwwwなかよぴこよぴわっちゃわちゃロケ班だしなwww



で、それにひかっけて夏ツアーすんのかなあ?
ラジオ聞いてないからぜーんぜん分かんない。
夏はSUMMARY(予定は未定)に召されようと思っていたところなので戦線諤々。
去年とほぼ同じ時期に開催ということでよろしいでしょうか。
なんだかんだで、エイトの音楽は血肉が沸き踊るので楽しみです。
もはや条件反射。パブロフの犬。細胞レベルでの反応。
だけど今、横尾さんが好きすぎて横尾さんをめいっぱい味わいたいのね。
横尾さんへのゆるぎない気持ちを確信したいの!
だからー、考えちゃうよね。
やっぱりエイトはちょー行きたいけど、横尾さんあったら横尾さん最優先したいみたいなこの気持ち。
ああ、世間は花粉に悩んでいるというのに(自分も)、気持ちは夏だねえ。
ヲタクは予定を常に先取りです。
流行の最先端より早いよ、予定決まるの。