横尾渉キャワンワ説

1日たって落ち着いたところで少クラ感想。
ケーブルの調子が悪くて時折ぶつっと映像が途切れるのが許せん。
古い機械だし、使いまくりだし、これは劣化の可能性が高いな、と。
今度の休日に買い換えなきゃ…。
でも買い換えて時間がなくて録画失敗だけは避けたいよね。
ううっ、タレの将来やスケだけでなくAV機器にも悩みがつきないヲタクです。


玉ちゃんと千ちゃんとサナサナが歌う。
これの途中でぶつっと途切れる事件。
ムンクより顔がムンクになった。


キセキで奇跡が起きる。
かーわーいーいー。大足ぐるっとまとめて可愛い。
大足って全力で押せる、いやまじで。
私ねー、みったんがど真ん中のわたがやシンメ好きぃ。
でも一番の理想は横尾さんがド真ん中で二人の肩をがっつり組んだ無限大みたいなやつ。
たいぴド真ん中説がなくてさーせん。


愛してる愛してないについてはすばる君厨の血がギラついた。
去年のツアーの三馬鹿の愛してる愛してないを見たからでしょうか。
いーやーだああああああ!!すばる君を超える人以外に歌ってほしくないいいい!!
と、ズニア担らしからぬ叫びをあげる。


上田の髪型が。
あーもー、たっちゃんは自分が可愛いって思われてるの知っててやーねー。
そんな竜也が私は好き!だいしてるぞ!><


レスキューで事件がおきる。
Mステでは見切れていた横尾さんのラニナッが見える。
しかも足オンリーバージョンなんだが。
え、ちょーかっこよくない?アゴ持ち上げて手をあげてるとこ。なんか凄いよね。
踊った後の静止ポーズが右肩上がりになってくんだね。
レスキュー長くてウハウハだけど、映し方がなあ。
まあいいか。つけてくれてるんだから文句は言うまい。
やはしレスキュー神。もっともっとレスキューを。


みったんのお顔がパンパンに見える。あ、いつもか。
小山はなんで五関君にすげー上から行くんだろう。手越君か。


千ちゃん卒業おめめ。
…あれ?ま、まあいっか。
そこはグレーな部分なんだよねー。ね!弟よ。*1


…よこーさんにQが見えない。
よこーさんの学生時代の思い出に触れてはならない、ということか。
ニカチャの指が切れる発言にニカチャ手担動揺
北斗君かわいーな。13歳だから後1年我慢ね☆


コーリングについては昨日のエントリで十分かと。


興奮ゆえに覚えていないED。

*1:〜八重歯の〜