藤ヶ谷しょぉーっく

あいさんにまでたいぴ2押しって思われてた。
ばかああああ、あんたが一番付き合い深いじゃないのよおお。
ちがうもんちがうもん。たいぴは3押しだもん!
それでも、たいぴは美なんだよ!美しいんだよ!!もりもりだよ☆
ってごねると、
「藤ヶ谷?一番ありえねー(鼻笑)、って言ってたくせに凄いね」
と言われました。
うお、それ自分が一番痛い。


つい先日も母に、
「あんたは横尾君が藤ヶ谷君と仲がいいから好きなだけなのよ」
と言われました。
「ちがあああう!たいちゃんの魅力に気づいただけだも!」
と反抗しました。


友人たちも次々とどうした?と疑い、次からは横尾さんの次の2押しだと思っていく。
お前らまとめてたいちゃんとニカチャに謝りやがれ。うっうっ。


私がどれだけレスキュー@Mステのたいぴ後方で踊るニカチャに夢中だと思ってるの。
ニカチャが目の前でカッコつかないTONIGHTを踊ってくれないかなーあって思ってたら
目をとじた瞬間にニカチャが踊ってくれる様子が浮かんでちょー幸せだったんだよ!
それでも、たいぴは美なんだよ…。藤ヶ谷美押し。




と、涙を流す私のマイブームは4押しみったんです。
ユニ厨といいながら4番目までしっかり順位づけてて申し訳ございません。
そう、でね、みったんが最近超好きなの。
みったんはわったんにデレデレ。これ間違いない。確定!
ちょっと迷走した時期もあったけど(もちろん自分が)やっぱりこいつだな、と。
何年か前に、草野君いなくなりし今!次に渉ちゃんを任せられるのは北山君だけだよね!
と、上田担に熱弁した思い出ですwww




みやたんへ。
あいさんは宮玉について詳しく知りたいようです。
その事なら私よりみやたんに聞いたら詳しいよって教えました。
未熟な自分には、疾走FRADAY NIGHTの話しか出来ませんでした。
いずれあいさんに宮玉の良さを教えてやってください。