百識

OPが神がかって面白かったんだが。


良い子?アホの子?不思議な子?
の3人組がバカみたいに可愛すぎて抱きしめてやりたい。
高田君にこんな気持ちはじめてダヨー。
やぁっぱり、サナティーと圭人の二人が好きいぃいぃいぃいい。
最初にたいぴが歌ってた時、伊達男なる紹介にキャワ(はぁとってなったんだけど、
そこにトランポリンでもあったんですかってぐらい軽々と上行く可愛さだった。
あ、あああ、Ya-Ya-yah解散以来のこの気持ちなんだろう。


今回のテーマは横浜、ということでね。
横尾さんの出身地でございますよ。なんて愛しいんだ、横浜。
私も神奈川県の人間としてちょっぴり面白がって見てました。
オサレな街的な感じで紹介してたけど、横浜に住んでるって聞いて、
みなとみらい的な都市を想像する神奈川県民は滅多にいないけどなー。
あ、私は横浜じゃないけどね。我が地元のスターは五関君!と、ジャニヲタは主張します。


ナントカちゃんが食べてたヤキソバってCanジャニでヒナ亮が食べてたやつだよね!
あれいつか食べに行こうって話しててまだ実現してないなあ。
真田君、奢るから今月か来月か食べに行きませんか?
うそです、みやたん誘います。もてあそんでごめんね、さなさな。
真田に食べさせるヤキソバはねえ、んだよwww
この時の表情可愛かったなあああああ。ぶわあああって毛がたった。はしゃいだ。
あとね、魔女狩り魔法のさなてぃも超バキャワいかったよねw
魔女狩り魔法ってなんだそれ、お前説明してみろwww
そんで、ハマちゃんwww女の子の名前でハマちゃんてwww
それ絶対あったとしても苗字だし、あだ名だしwww
サナサナのアホキャワっぷりに底が見えないよ><



あ、必死にリアディゾンってぼけたたいぴには触れるべき?
あ、スルー。なるほど。
がんばれ、ふ じ が や。