HIROCKY 3月8日2部

・真田のマスタキに打ち震えた
・でもちょっとニヤニヤがいつもより足りなかった気がしたお
・かっこつける瞬間にニヤってしちゃうさなさなが大好きだよ
・そろそろさなさなを踊りで判断出来るようになってきたよ
・足登場。でも自分の位置からもれなく6人しか見えない、肝心の人がいない、泣きそう。
・リフターがあがると横尾さんが現れる。心の中で、ぎゃぼーっと吠える
・いけ、いけ、いいいいいいいけめええええええん!!
・なんだかヘナヘナした「Fire Beat」
・玉ちゃんがメインなだけにはじっこシンメが宮田になる
・不動のはじっこわた宮
・そういえば村上もはじっこだったし、自分が究極の端担とみた!
・足担は間奏の前後への手振りを全力でしているのでとても楽しいです
・足担はキスミーも全力なのでとても楽しいです
・「Crave It」で何故かラップをしだしたたいぴ
・よって玉ちゃんが一人で踊ることに…な、なんてことを。玉ちゃん可哀想じゃーん
・でも八重歯に全力なんです、この曲は!!
・後藤君の後ろからまわりこみ弓を持つ手をとり後ろからバイオリンを弾き無邪気にガハガハ笑う横尾さん
・ひたすらナベショと絡む横尾さん
・横尾さんを慕う後輩にヲタも微笑みの眼差しを向けました
・宮館君ともお話をしていました
・TOKIOの「ONLY YOU」相手は僕しかいないで、高々と右手をあげ親指で自分を指す横尾さん
・だーよーねーって強く思う
・ニカチャは両手をあげて親指で自分を指してました
・ピンクの手袋で一列になってなにやら踊るみなさん
・横尾さんがMCで積極的に喋ろうとしていて感動ゆえ目から汁がこぼれかける
・喋る時は前方に移動し、黙る時は後ろに移動する横尾さん
・寝ながら焼きそばを食べるニカチャ
・千ちゃんチンパンジーネタ
・玉ちゃんごくせんネタ
・玉ちゃんのごくせんに「いーなー」って言う横尾さん
・横尾さん全ヲタも「いーなー」って思ってますよ
・玉ちゃんにごくせんの役をやってみろとふる横尾さん
・宮田がヤンクミやってました
・宮田の「スィー」ネタ
・キスマイのリーダー誰?横尾?に即効「違う」と答える横尾さん
・「リーダー決めたら、投げやりになっちゃう。じゃあリーダー決めてーとか」
 って一生懸命説明する横尾さん。なんていじらしいんだろう。
・雑誌の立ち位置はジャンケンで決める
・「濱ちゃんはどう思いますか」って話をふる横尾さん
・宮田の手の震えについて力説する横尾さん
・「その後さー!」というものの話を切られて止めてしまった横尾さん
・一日宮田になりたい横尾さん
・いじられたい横尾さんと、いじったら怒るじゃん!っていうメンバー
・横尾さんの「(話が脱線したのは)ぼくのせいですぅー」連呼に息がとまる
・MC中は横尾さんの後頭部に夢中でした
・横尾さんのまぁるい頭がだいすきぃー!
・横尾さんは背中から見ても正面から見ても横から見ても無限大の可能性を秘めたイケメン
・ストオさんの痛んだ髪の毛に、パーマはもうやみちくりって思ったよ
・楽器隊に混じる横尾さん
・ずーっとアコースティックギター弾いててイケメンがはじけてた
・続いてエレキギターを誰かにかけてもらう横尾さん
・イケメンが更にはじける
・Mis-snow-manの間もずっとエレキ班
・よって舞台に出ずっぱりでウママー
・レイニーといえば横山さんしか浮かばない残念なエイターです(笑)
・よこちょのレイニーの面白さは全ジャニーズメンバー1
・王子→横尾と見続けた人がサナティーを見て初めて正解のIZANAIZUKIを知る
・オレンジのコートがお似合いですた
・おつとめ毎日ごくろうさんはお辞儀ポイント
・ニカチャも紫似合ってたよ
・後誰か赤い人がいたからみったんかなあ…
・祈りの横尾さんの手が美しすぎる
・祈りってなんて神なんだろう
・祈りは八重歯なのでうはうはなのです
・全人間がなぜ横尾担にならないのかこの辺でふと疑問に思う
・内君にコートを羽織らせる係り→真田
・内君がコートを羽織る間マイクを持つ係り→横尾
・内君が全力で羨ましかったです
・ありがとうってぽんと横尾さんのお尻を叩く内君
・楽器を弾く濱ちゃんにひたすら絡む横尾さん
・そこに藤家君も絡みにやってきて二人で熱唱
・マフラータオルを首に巻く横尾さん
・律儀に方向や文字の露出を確認してから巻き巻き
・くしゃみを2回して、その度にHIROCKYタオルで顔を覆ってました
・タオルフル活用の横尾さん
・これがまた可愛らしいくしゃみでヲタほっこりしてしまいました
・目をこすったり鼻をこすったりするもんだから、ハーブティーを届けてあげたかった
・にかちゃがぶんぶんと両手を振っていたら千ちゃんの顔面に激突
・千ちゃんとすれ違うときぶつかりそうになってお尻をぽんとし合うわた千
・たいぴが落としたタオルをすかさず拾うお掃除大好き横尾さん
・たいぴのタイミングを見計らってたいぴの左肩にタオルをかける横尾さん
・たいぴの驚いた表情込みでご馳走様でした
・藤ヶ谷の二の腕がほ そ く な っ て い る
・たいぴのファンサが相変わらず神がかり的に可愛い
・タオル越しに指をヒラヒラとはどういう御陵権ですか?
・横尾さんがサナティと喋ってた。これ、今、自分的に凄い共演。
・横尾さん華麗な空中ファンサ
・二つに折りたたんだマフラータオルを振り回す横尾さん
・何か磁場でもあるのか、片方の花道っつーか出っ張りには基本立ち入らない
・ミススノマンがはける時にやたら会釈をする横尾さん
・最後の挨拶一覧
・たいぴはF藤ヶ谷と一緒で片目ピース
・みったんは投げちゅー
・わったん高速ウインク(47回の時ほどじゃないけどw)
・千ちゃんはバナナ()
・ニカチャは超上からMCエタ目線のドS様ちゅー
・宮っちは、デコに指あてて「スゥー」(MCネタ)
・玉ちゃんはいないいないばあでの変顔
・友達が横尾さんの煽りあるよっていうから楽しみにしてたのに2部は煽らないとか!!
・(`へ′)ノ<シャンカイー!って言われたらイエエエエエエエエイ!っていう覚悟で入ったのに
・足はどんだけやねんってほど衣装変えしていたお
・金色の(紐みたいな羽の)、赤いの(レスキューバック)、青いの(青いの)、白いの(DAYSの)、緑の(エビがオレンジの)、ジャージの





って、KAT-TUNバック発表正式にきたー!
チケットがっつり申込しといてよかったー
ってドーム7日間なら後からでも取れるよね、きっとw