ALL Kis-My-Ft2

Σ(゚Д゚)


あーるがさんの「ALL」だったりして!!
おーるのおだけアルファベット読みして、あーるがさん
よって、有賀さん復帰!!
ありーでもいいけど、デビューしてっからな。
あ!!カケモ!!



と、最初はイラッとしたけど、今はネタ遊びしたいくらいは悪い人の血が騒いでる感じです。
失礼なやつ、くらいにはまだ思ってるけどねー。ま、あえての主役格メンバー表記でしょ。
ばりばりの判官贔屓ですみませんね。だって日本人だもの。
これからはALL表記のないものには注意しろっていう事務所の優しい教えなんだよね( ^ω^)
☆予告なくメンバーが変更されます。
これが一番だぁーいっきらい!(#^ω^)#^ω^)#^ω^)


とりあえず何にほっとしたって、値段ですよ。
プレゾンっていやー、15000円ってことで、まじやめれって思ってたけど8000円という中堅価格でよかったです。本気で。
夢男も控えてるだろうに、1ミクロンも主役格が確定してない舞台に15000円×複数公演払ってる場合じゃない。
(だけども夢男だって0.1ミクロンも主役格であるわけがない。つまり、どれもこれも一緒なのにお金だけかかる)
正直、コンサートやって欲しいから連続舞台は勘弁願いたいんだけどさー。
あと、いざコンサートやらせてもらえるってなった時に舞台貧乏になってたらしゃれになんない。笑い事じゃねー。


つか、真面目な話なんでもかんでも仕事やりゃいいってもんじゃねえよって思います。
こんだけ仕事連発するから、悪いことをしようって考えちゃう人が出てくるんじゃないのかと。
行きたいけどお金ないのジレンマは若い世代の皆様には酷だよね。
私も、やつらにおいて自制心を保つのが難しいことは重々承知してますから(笑)
事務所に一番自制心って言葉を覚えてほしい、今日この頃です。