あわわあわわ

少年倶楽部プレミアム、今日は田口君の回。
何を隠そう大好きな田口君なのではりきって見ましたよ。



ちょ、メガネのイケメンがいる。
なにあのメガネー!田口君の爽やか王子様っぷりに加速がかかってる。
自分が憂鬱期に突入したのでちょっと重い話もあったりするプレミアムは見たくないなあって思ってたんだけど、さすがの田口君。
油よりも軽いぬるい話が多くて面白かったー。
田口君ってよく腹黒キャラって扱われてるけど、個人的にはなーんも考えてない子だと思ってるからw


しかもね、光が出たでしょ。
ねえねえ!ハイヘイセイでも見たから知ってたけど、茶髪ちょおおおお可愛いんだけど!
ツートーンかよって思ったけど、やっぱり可愛くてたまんなかった。
あの時間は憂鬱な気持ちが吹っ飛んだ。
私ねー、光の舌が足りない話し方が大好きなの!
画面独占して、ずっと喋ってくれるなんて贅沢すぎて嬉しぎて、もう!もう!
光といえば、圭人にビリヤードで惨敗したくらいなので、田口君とやっても惨敗だよねw
かわいーなー。勝っても負けても絶対に可愛い。ていうか存在可愛い。
あんな可愛いのが、同じ大地に生命体として存在してるなんて、自分幸せだと思う。


楽しかったなー。ありがとう、プレミアム。
私、ダジャレ大好きだからダジャレで笑ってしまうのよwww
くだらなければくだらないほど面白いものってあるよねwww
笑いのツボが非常に浅くてごめんなさいねーwww