百識

真田のロケだああああああああああ!!
いえーい!かわいー!かわいー!ばかわいいいいいい!!!!
キリンの虜真田も、風に吹かれて寒そうな真田も、最後に「待ってよー」の真田も。
どれもみんな可愛い。特に最後。あれ、鉄板の可愛さなんだけど。
もーさー、俯き気味で答えるさなさなはイケメンなのに、ロケでは可愛いとか犯罪だよね!


あ、グラサンヤンキーの藤ヶ谷はグラサンヤンキーでも藤ヶ谷なんだなって思いました。
いつの間に百識はコスプレ番組に…っ。
次は秋葉原とか中野ブロードウェイ辺りを特集して、メイドさん的なコスプレしてみたらいいよ。
最新アニメ事情は詳しくないけど、セーラームーンまでならなんとか。
ゲストは北山と宮田以外ありえないよね!
ねえ、ところで横尾さんのいる執事喫茶ってどこにあるの?