モンスターハンター2ndG

北山がヒロッキーコンで「ラージャン」発言をしたと聞いて興奮しているものですが。


ラージャンってくそ強いよねwwwwwwwwwwwwwwww
俺の中どころか、ナナの中でも興奮しましたw
自分は、金成(@ハローバイバイ)ばりのらじゃうま(@トラウマならぬラジャウマ)なので、もうねw
ラージャンのケルビステップに即死しかありえないwwww




興奮しててすみません、私もラージャンでおなじみモンハンをプレイしているものなので、
同じゲームを北山がやっていると聞いて嬉しくて仕方ないんだよねえええええ。
エイトも同じゲームしてたから、エイトモンハンブームの時楽しくて仕方なかった!!


今、モンハンやっててよかったって心の底から思ってます。
6月に買って以来、モンハンしかプレイしてないし。
通勤時間のおともはモンハンしかありえないぜ!


そんなに10か月もやってるのに、G級がプレイ出来るようになったのが一昨日ってありえないw
どんだけ弱者ハンターなの、自分www