嬉しくて、4月

上田君の月9出演、嬉しいよおおおおお



ちらほらと噂が出ていたようだけど、昨日確定を頂きましたね。
嬉しくて嬉しくて仕方ないです。
好きでよかった、応援していてよかった、って心の底から思う瞬間。
白唇でもめげずに好きで居続けてよかったー!!
ソロコン発表よりも、舞台発表よりも嬉しくて、ちょっとだけ誇らしい気持ちです。



これで誤解してほしくないのは、ソロコンや舞台が嬉しくなかったわけじゃないのよ。
歌が好きだって言っていたから、ソロコンの開催もすごく嬉しかったし、
演技をやりたいと何度も何度も雑誌に載っていたのを知っているから、
ようやくグローブ座で舞台が出来ると発表されたときも嬉しかった。


KAT-TUNは誰でもご存じの通り、KAが凄くて人気でお仕事もいっぱーい。
とかいいつつ、TTUNだってちゃんとみんなドラマに出てるんだよね。
それなのに上田君だけずっとドラマに出てなくて、
いーないーなって皆のお仕事が決まるのを羨ましい気持ちでみてたから、
だーかーらー嬉しいの!ようやく!やったね!!いえーい。


上田ってさあ、ちょっと外見的にも特徴的だからドラマで使うの難しいんだろうね、
って思ってたんだけど、これ美容師ってのはわりとハマってんじゃないでしょうか。
先輩のご指名ってことで、ますますハリきっちゃうね。くぅ〜っ。
同じくユニで連ドラにずっと出れていなかった大先輩大野さんも魔王でドラマデビューしたってことでね、羨ましかったんだよそれも。


ヲタは、番宣をこれでもかっておさえてやるからな!
がんばってね、たっちゃん。