痕跡

横尾さんが好きだとおっしゃるこの曲
なぜかiPodに入っていたので聞いてみた。



ああ、横尾さんが遠のいた。
それでも秘密くらいならね、きゃわきゃわだけど。
いっそズキューンバズーカとかね。
……これは、マジだな。




私いまねー、MYOJOの北山と横尾さんのシンクロっぷりにウハってんだ。
これはいいもの見ました。
あと、ポポロの記事かな。
横尾さんの記事が「彼氏がいる男のコ」になっていてバビりました。
そんなのイヤすぎるよ、横尾さん。
彼氏がいる男のコに告白しても無駄だよね、きっと。ってぬるい笑顔浮かべちゃったじゃんか。
ポポロさんに1回くらいメッって怒ってもいいと思います!!