MONCYコン

ウッキッキーのおさるさんコンの感想。
を、と思ったんだけれども恐ろしいくらい記憶がないのは何故だろう。
何を歌ってる時に誰が何をああしていたのかという記憶がない…。



ミスノーマンの方たちは、サイズが大きかった。
どこかなあと探していると、明らかにデカイ集団。それがミスノーマン。
これはお子様たちにまじると、イケメン軍団に見えるという催眠ですか?



覚えていること


・世界旅行(というテイの演出)は終わっているのにイギリス国旗のTシャツを着て旅行気分の真田
・パフューム真田イケメン
・お兄さんのバック真田イケメン
・シーツとおぼわしきものを首に巻くさなのん
・全身が紫のフサフサで暑苦しい衣装の高田君
・バク転をしたてんち慎ちゃん
・ずれ落ちる八百屋さんエプロンを直す真田
・のんちゃんと話す真田
春高の曲を踊りながらニヤニヤする真田



以上!
…コンサートに行く資格がないほど記憶すっからかんだよ。
1回しか入らないコンサートでも記憶バリバリの人ってどうしてるんだろう。
あ、メモ帳はなしの方向で。
ミミズが這い蹲うような文字しか書けないので、後から読解出来ない。
あと、センター席に入ると遠くが見えなくなるから頭がモワっとする傾向はあるかも。
アリーナ席でほどよく近く、ほどよく見渡せる方が記憶力も発揮されるものなのかな。