作っちゃった

キスマイのスクリーンセーバ作っちゃったぞ。


Brand New Seasonをバックミュージックにメンバーが暴れまくるぜ!!
嘘です、暴れません。
Flashでちまちまちまちまと作っただけっす。
いやあ、作るのって楽しいよね。


そうそう、友達に作ったわたみた壁紙は自分用にお兄さん3人組に作り変えました。
やっぱり3人は3人でいて欲しいね。
今日の夜にでもうっすらアップします。






て、Mステの横尾さんが茶髪でイケメン割り増してるううううううううう!!
(基本的に何をしても割り増しのイケメンだとかたく信じていますが)
玉ちゃんを押したいのねってのもすごくよく分かったよw
でも私は、白い布をヒラヒラする横尾さんに夢中なんだぜ。
横尾さんと布さんの最強シンメは美しすぎて、もはやこの世のものではなかった。
で、ふみみとトツはいなかったよねえ?
お城のお稽古?あれ、でもみったんとガヤヤはいたよねえ。
んんんんん?よう分からん。
横尾さんとニカチャと玉ちゃんは見えた。
自分の視界の狭さばんざーい。
でも、最近、トツがMステに現れてくれないのが寂しいよ(´・ω・`)