あさましい自分とのByeBye

担降りしたって、ヒナちゃんが大好きなんだよおおおお




っていう気持ちが強かったので、TVK*1オンエアされなくなったジャニ勉を見続けたいというあさましい気持ちがありまして、
これまでずぅぅぅうっと担降りを大切なお友達以外には伏せているという事をしていたわけですが、
(担当でもないのに関西番組を録画し続けてちょうだい☆ってお願いするほど図々しくは出来てない)
ついに今までありがとう宣言を出しました。
自分、Can!ジャニあれば満足っす。Can!ジャニ最高っす。
アナゴでもふぐでもなんでも釣ってしまえええ。よいよいよいよい。



自分に嘘はつけないし、つきたくないもんね。
1ヶ月たって、横尾担でいることに体が少しずつ馴染んできました。
これからも全力で横尾さんを愛するぜ!
と、たませんを見ながら誓いました。
なんだあの不自由な子は!!!!!
おらおらしきれてない玉ちゃんが可愛いよおおおお。


ヤンクミの破壊能力の高さに開いた口がふさがりませんがけんと!

*1:ほんじゃに最終回直前で長年続けていたネット配信をやめた神奈川県の放送局