コンサート当日、朝



これから名古屋に行きます。
特に連絡はとっていないけれど公演に入る予定の友人もいます。
会う約束をした友人もいます。
会った事がないけれど行く予定のブロガーさんも知っています。
顔を見れば挨拶をする人。たとえ隣に立っていても誰だか分からない人。
でも何らかの形で繋がりがある人達が、同じ場所を目指している。
なにか不思議な感覚です。


私は特に友人も多くないし、だからコンサートに行くたびあっちこっち挨拶をする子もいないんだけど、いつもそういう感覚になります。


同じものが好き、ってそれってすごいなあ。
そうでなかったら、私達の時間軸が交わる事はなかったかもしれないんだから。


と、思いながら新幹線を待っています。
今ならワタグレポエムも真顔で読める。


寒い。携帯で投稿するのは苦手。








編集をしたら、お星様が消えてしまいました。
ごめんなさい(´・ω・`)