HIROCKY名古屋ガイシ

名古屋のレポを本気で書いたら超長くなったので隠し。
言わずもがな横尾さんだらけです。




☆好きなだけTODAY



 横尾さんは相変わらず腕を曲げることを知らないアホっこダンス。
 千ちゃんとニコニコしながら踊ってました。
 1部、この曲の時に目があった(気がしました。すみません、ごめんなさい。勘違いさせて下さい)
 ドキがムネムネして半パニック。心臓が落ち着くのに時間を要しました。
 これって、…恋?って思いました。
 途中で靴紐を結び直す横尾さん。靴紐を直す姿ですらカッコイイなんて。



☆FIRE BEAT


 藤北の位置は二千で。
 あ、それでもソロパートはまわってこないのね(笑)と思いました。
 この曲の激しい感じは物凄い勢いで藤北の二人が担っていることを思わされました。
 今まで見た中で一番まったりとしたFIRE BEAT。
 横尾さんのヘドバンの仕方が変わってた。
 手を床につけず、膝に置くようになっていました。
 2回とも変わってたから、変えてしまったのかもしれない。
 ていうか、曲の尺が全体的に短くなってるううう!!!
 間奏の真ん中で集まってうぇーいみたいなやつ、大好きなのにな…。



☆Kis-My-Me-Mine


 ここからローラー。
 ローラーの装着が更に早くなったような気がしたのは担の欲目かな?
 なんと内君が参加。もちろん内君はローラーではありません。
 なのでやっぱり、ソロパートがまわってくるわけもなく。
 横尾さんは、腕をまっすぐに左右に伸ばしお尻をぶりぶり動かしながらS字型に移動。
 リアル ⊂二二二(*`へ′)二⊃ でした。
 可愛い。やだもう無理。可愛い。



☆Crave it


 武道館で追加されたラップはない方向でw
 今回のコンは全体的に二千シンメと渉宮シンメだったんだけども、
 ここは従来と変わらぬ八重歯たちの組み合わせでした。
 1部では何が面白かったのか、前半笑いすぎの横尾さん。
 ギャバッと口あけて笑って、以後もニコニコニコニコ。
 この曲はそんな満面の笑みで踊る曲なのかとwww



☆LOVE YOU ONLY


 ニカチャは両手、渉は片手で僕の手振りは相変わらず。
 左足のつま先で半円を描く振りが好き。
 これまで横尾さんガン見だったんだけど、手振りといったらニカを見ずしてどうするんだ!
 ってことを思い出して横尾さんの隣のニカにも意識をむけてみました。
 ニカの手振り、心臓をえぐる美しさですね。キュン。
 僕しかいないで僕を指さす時に手をぐりんと回すのが美しい。
 暗くなったところでぶわーっと走り回る横尾さんデラキャワス。
 LOVE YOU ONLYってようするに神曲



☆ミッドナイトシャッフル


 突然動いたトロッコにバランスを崩し、両手伸ばして片足で踏ん張る横尾さん。
 突然止まるトロッコにも当然バランスを崩す横尾さん。
 ボールをポケットに入れる横尾さん。
 両部とも投げるタイミングを見失ったのか、曲終りに思い切り投球。キャッチャーかっこいー。



☆今、此処に


 この曲だったか自信がないけど、4方向にわかれてセリでのぼってる曲。
 横尾さんは座って足をパタパタさせていました。きゃわっわっわー。



☆MC


1部
・千ちゃんの名古屋トークメイン
・ニカチャと宮田のトロッコボール事件
・横尾さんが何か喋ってたんだけど恐ろしいくらい記憶に残っていない
・一生懸命喋ってるなあってそれに胸がいっぱいになっていたよ


2部
・会場ヲタ全員でジャンプしたら会場が壊れる心配をする濱ちゃん
・ジャンプ→無振動→どうしようもない空気
・ヲタウェーブvs宮田かけっこ
・外周を一周して、真ん中の花道を駆け抜ける
・真ん中の花道を駆け抜ける表現で、「ズドーン!」「ドゴーン!」「シュバーン!」と擬音語連発の横尾さん。
・腕を大きくまわしまっすぐ前に突き出して、「ズドーン!」等
・あまりのテンションの高さにどうしたと聞かれる
・(*`へ′)<テンションあがっちゃって
・かけっこ直前に受け取った宮田の上着をつまむ横尾さん
・マイクも持ってあげて、話す時は差し出してあげる横尾さん
・かけっこ終了後宮田に上着を摘んで持っていくものの受け取る気配がないので階段下に放る横尾さん
・その上着、完全に床ひきずってました。確信犯だよね?
・宮田の走り方がどことなくださいw
・真ん中を突っ切って走り終えた宮田放置で再開するMC
・どういうコンサートをしてみたいか
・誰かの家でやってみたい大智
・HIROCKYコンin田中さん家!!
・(`へ′)<キスマイはローラーをはくからローラーに適した舞台がいい
・コンサートの話じゃなくて舞台の形の話かい、と心で突っ込むヲタ
・最近はスロープの舞台が増えたけど、最初は階段ばかりでみんなよくこけていた
・そこのスロープも登れるの?さっき登ってたじゃん。
・(ヲ∀タ)<やって!
・(`へ′)<え!今ローラー履いてないし!!
・と、片足を上げて靴底アピール
・上三人はローラーを覚えるのが遅かったけれど、下は早かった
・宮田君は下なの?
・(`へ′)<どっちでもない
・北山がずっとローラーでバク転をしたいと言っていて、取得に1年かかったのにニカは30分で出来た
・(*`∀´*)<才能の違い?
・ちなみにローラー舞台の話からここまで9割横尾さんが喋ってました
・横尾さんの名前の呼び方が一貫して、玉ちゃん、藤ヶ谷君、北山でした
・足内における年齢格差はまったくありませんwww


・(*`∀´*)<ローラーの話に戻っていい?
・宮田のローラーが遅すぎると文句をつけるニカ
・つらいのでやめてくれと宮田
・二人技で足から潜り抜けるやつを宮田とニカでやったとき、宮田の汗がニカの口に入ったらしい
・(*`∀´*)<オレ死ぬの? って思ったニカチャ
・(*`∀´*)<やべえ、なんかなる って思ったニカチャ
・小声でまじかよ、という宮田
・死ぬかもと言われたらまじかよしか言葉出てこない宮田



☆星ひとつ


 1部
 ギターの弦がゆるゆるな内君のためにスタッフに交渉に行く気遣う男横尾さん
 「横尾ありがとなー」っていう内君
 気遣いの横尾さんへのお礼を初めて聞いて、目汁


 2部
 横尾がギター弾くって知らんかったーの内君に、マイクがないので身振り手振りで返事
 スタンバイ中にヲタが大絶叫で「わたるぅうう!!!」と叫んだのに大反応して、素早く振り向いた横尾さんがキャワ。
 横尾さんは動きの逐一が可愛いです。ずるいです。



☆TEPPEN
☆Eden
☆君を想うとき
☆Stay Gold
☆Days


 横尾さんのギターをガン見。
 アコースティックギターからエレギギターのくだりまで。
 2部はJブロというなんていう横尾ゾーンにいたので横尾さんが近くてうまーでした。
 でも、Jブロって横尾さん位置なんだけど横尾さんの後頭部なんだよねwww
 しょうがないから、横尾さんのつむじみてました。
 横尾さんはつむじまで可愛かったです。
 あと、ピヨッピヨの後ろ髪見てました。
 横尾さんは後ろ髪まで可愛かったです。
 ちなみに、Jブロは横尾担であふれかえっていました。



☆I・ZA・NA・I・ZU・KI


 1部では横尾さんが出遅れて、センターに移動する前に登場。
 ニカチャが一人で踊ってるから何事かとハラハラしました。
 でも、その代りニカのイザナイを始めてロックオンしました。
 王子→横尾と見て真田で初めて本物のイザナイを見た私ですが、ニカのイザナイも素敵でした。
 どこかでトゥーハーの手のグルグル感が違和感たっぷりなものがインプットされていたのに、
 そこを優雅に腕をまわすっていう素晴らしさ?トキメキ。
 2部では最初からいたので、間に合った模様。
 そして、ここで自分から横尾さんを見た延長上に見覚えのある宮田うちわ発見。
 …みやたんを偶然にも見つけてしまいました。驚いたよね。
 今回は、一緒に入る約束をしていなくて会場で会おうかとも話をしていたのにブチられたのでw
 内君の人にもうみやたんは友達じゃないみたいですと愚痴っていたところだったので笑いました。 



浪花いろは節
☆Booster
☆JUMBO


 トロッコォォオオオ。
 1部は横尾さんが降りていく階段の横にあるブロックでした。
 残念ながら横尾さんが通る通路よりではなくて反対だったんだけれども、駆け降りる横尾さんが間近でした。
 真顔で颯爽と降りてく姿がカッコイー!!
 2部は横尾さんがトロッコで通過する場所。ガイシのトロッコは8-9列で、私の位置は7列。
 横尾さんを見つめていたら、8列目の子がこっちへどうぞと座席を代わってくれました。
 えええ、いいんですか!?ありがとうございますと何度もお礼を言って席を交換してもらいました。
 9列目を向いていた横尾さんはお尻側だったんだけど、貰った優しさが嬉しくて喜びも2倍3倍。
 横顔が可愛かったなあ。もうもう!本当に嬉しかったの。
 そういえば、村上の時も客席に登場した村上を見ていたら隣の子が座席を代わってくれたことがありましてw
 どれだけ思いつめた様子で自担を見つめているんだろうって思いました。
 横尾さんが通りすぎた後にも最後も何度もお礼を言いました。サンキュー名古屋!




後は気づいたポイント


・両手でピース連発の横尾さん
・ぶっ壊れたおもちゃのようにピースを連発する横尾さん
・カメハメ波をうつ横尾さん
・ウィッシュをする横尾さん
・大智担に大智にあっちだおと指さす横尾さん
・その大智担にはいはい仕方ねえなあといったようにハートを作る横尾さん
・ファンサとかじゃなくて、仕方ねえなあっていう表情にごちです!!
・ここまでのファンサのくだり、ほぼ自分の担当以外への横尾さん
・ヲタはファンサ連発の横尾さんという希少種を発見出来ただけで幸せです
・誰が見ても分かるくらいハイな横尾さん
・依きゅんとは出会うたび積極的に絡む
・大智、濱ちゃん、千崎と相変わらず甘受大好き
・MC終わりに千ちゃんと笑顔でトーク
・横尾さんの肩をぽんと叩く千ちゃん
・相変わらず軌道の読めない歩みの横尾さん
・腕をぐるりと大きくまわしながら手を振る横尾さん
・最後の挨拶の時の笑顔を後ろのヲタにきもい〜って言われてたよ、横尾さん
・宮田も同様にきもい〜って言われてたよ