いえーい、と何度もハイタッチ

あいさんとひたすらモンハンをしてきました。
そして、合間にカラオケ。


ひとしきりHey!Say!JUMPを歌いまくり、
なぜか流れないドリカムPVに不満を持ち自分たちの手でPV再現をした後
関ジャニ∞のターンに入り、なんだか気持ちが暗くなる歌をいっぱい歌って、
じゃあ王道の流れに入りますか、となった時(長い)


ちょ!!!!!!!!!
PVが入ってるんですけど!!!!!!!!!!!!!



って、なって大興奮してPV入ってる曲全部歌ってやりました。
って、3曲だけど。
無責任とワッハッハーとイッツマイソウル。


過去に戻るにつれ、ヒナちゃんのビジュアルがよくなってくる。
うううっ、やっぱり髪型よりヒゲより眉毛のダメージがデカイことに気づいてしまいました。


つか、関ジャニ∞ってなんて可愛いユニットなんだろう。
きゃっきゃしちゃったし。やっぱ好きだし。やつら可愛いし。なんだし。
家に帰ったら今まで見てなかった無責任CDに入ってるDVD見ようと思いました。
で、今見てます。只今、desire中。