あまりにもびっくりしたので

あれ、今月の少クラ。もちろん、放送2回分こみの話。
横尾さん、まさかの0言ですか…?
まさかのエアーっぷりに笑ってもよろしいでしょうか?
ていうか、笑うしか出来ない?的な?
映ってる横尾さんは超超超超超イケメンだったんだけど、
あまりの出来事にびっくりして、ぽかーんとしました。


みやたんと、自担を見るのに画面の中央部分は不要だよね。
ここ無駄な部分、と指で画面中央を隠しながら笑っていました。
自虐ネタですけど何か?
次回から、横尾さんを見るのにTVの音って不必要な機能だよね、も追加しておきます(笑)
自虐に自虐の上乗せですけど何か?




ごめ、ネタにしないと悲しくて泣いちゃいそう。