放置してました

だって、横尾さんで特に行事なかったから…


と、言い訳しつつ先日はKis-My-Ft2を一日見る会を開催してきました。
ネカフェにひきこもって11時間Kis-My-Ft2を見続けました。
ヲタクのバイタリティって凄いですね。果てしないです。


それで分かったことは、自分たちは北山君がすげえ大好きだってことです。
ひきこもって作ったキスマイDVD1、2、3。
総じて、「みったんぎゃー!」でした。
あのかっこつけに完全に頭ヤられてる悲しい人たちでした。


そんで、よこーさんの後頭部にモヘすぎて頭破裂寸前の人だった。
後頭部が映った瞬間「これ!!」と叫んでびっくりさせ、その後一時停止してずっと後頭部眺めてました。
だってさー、横尾さんの後頭部がどれだけ愛しい存在なのか分かるかな?
きゅるんって丸くてホワホワ髪の毛がたってて、ヒヨコみたいで愛しいの。
世界で一番可愛い後頭部、横尾渉
顔面は世界一のイケメン。裏に回れば世界一可愛い後頭部。
ああ、いまだかつて裏も表も優れていた子はいたでしょうか。


てことで、あたしの肩書が
藤ヶ谷と北山にリア恋してる横尾担の八重歯厨の横尾さんの後頭部フェチ
になりました。


えー、だいぶサボっていましたがこれからもナナをよろしくお願いします。
横尾さん大好き!!