百識とかはなまるとか

真田さんがカッコイイんだが( *゚д゚)
玉森さんよろしく前髪のチョロ毛がイケメンを演出!


考えすぎてやっぱり出来ない真田、必死に抵抗して出来ちゃう真田、単純に超喜んじゃう真田、行ける気マンマンであっけなく携帯閉じちゃう真田。
なんてサナティーパラダイス!
真田の魅力がぎゅっと濃縮しすぎてる。


さなてぃ超好き><大好き><
ってなったところで、おーかーもーとー。
ウルトラマン帽子禁止><
なんてアフォ可愛い子なんだろう。
神アスラックの回を軽々と乗り越えるウルトラマン帽圭人。
最近メキメキビジュアルがよろしくなってる高田きゅんとのコンビネーションよかった。
微妙に圭人のが上からなのが可愛いの。
一貫してウルトラマンなのが可愛いの。
体操着をなめまわすように撮れよなんて一度も思ってないもん!
本当だよ!!!信じなくていいけどね!!!!!


百識の良い子アホの子不思議な子トリオ最強だぜえええええええ。





あ、トツがはなまる最終回だったそうで。
デビュー間近なんて薬丸さんの言葉は信じられないけどもー。
だって、そんな簡単に信用できるほどお花咲いてないよ(´・ω・`)
でも、トツは裸も百識もあるからいいんじゃねーのー。
つまりは単純に羨ましいんだよおおおおおおお!!!!!
やっかみです(´・ω:;.:...



で、次もJr.枠あるのかなあって話をしてたんだけど


教えて!(`へ′)人(*`∀´*)ちえこせんせー


ってやってる八重歯二人を妄想したら好きすぎてつらくなった。
こんなキャワな子たちが朝画面を独占したら倒れてしまうよ。
死因は萌えだよ。