KAT-TUNの思い出

基本的に見た日ごっちゃごちゃのレポです。
無駄に長いので隠し。








・rescue

聖ラプから吐きそうなほど興奮しているヲタを裏切る展開。
ラニナッやんねえしいいいいいい!!!”#$
仕方ないから自分たちで再現したラニナッ。


田口君のバックで踊る渉宮ハァ━━━*´Д`*━━━ン
だがしかし地味な3人なので興奮しているヲタは実に少ない(ノ∀`)
発狂するナナとみやたんは浮いてました



・one drop
ちょ、最初のかまえがない(゜д゜ )rz


・LIPS
暴走ローラーは足場が悪いのかピョコピョコ跳ねながらも大爆走の横尾さん。
たいぴの左腕の構えがきゃわわで萌える。
お手振りの時と構え方が一緒だよおおおお。
みったんのローラーの足具合に萌える。カーブのみったんパないくらいカッコイイ。
宮玉は爆走ローラー向きではないね。
はける時に階段でヨタヨタしてた玉ちゃんきゃわんわ。


・喜びの歌
愛してる〜ごとにポージングする渉の後頭部可愛い!
渉宮玉で集まってポージングするのきゃわんわ!
渉と宮っちで交代に玉の顔のぞきこんじゃって、玉ちゃんが羨ましいです。
玉が渉におい!おい!でアピールするのがプリチー


・Keep the faith
大足、小足で分かれて踊っててハァ━━━*´Д`*━━━ン
渉って大足でいいんですよね!って涙がとまらない展開。
たいぴもみったんもわったーのチラ見が多いw
そんなにわったーが好きなのか、そんなにわったーの踊りが不安なのかどっちか!と思った

したら、次の日からなくなるという展開。
渉は大足でいいんですよね!?。゜(゜´Д`゜)゜。


・SADISTIC LOVE
なんと渉がド真ん中で踊ってます。
渉が激しく踊りくるってます。
合わないテンポで一生懸命踊ってるから、こっちも必至に見守りました。
ああああもう!!イケメンなんだから!!!!
檻をひく渉は最強後頭部でした。
あんなに可愛い後頭部で薄っぺらい体で黒い服着て。
私どうしたらいいんだろうって思った。興奮具合が尋常でない。


・1582
ふみみはバク転で布が頭にガバっとかぶってしまってました。
だが、学習したふみみ。数日すると、バク転後に腕をバッとあげるようになったのです。
これで、布カバっとなり知らず!学習する男ふみみイケメン!
ふみみの白布プレイハァ━━━*´Д`*━━━ンハァ━━━*´Д`*━━━ン
ふみみの見せ場中の見せ場です。
そしてふみみと同じフリをしているのに不審者すぎるトツ

傘を渡すハシーきゃわっ!傘を持つハシーの愛しさ凄まじい。
その傘を片付けるごっちぇは職人で、刀を差しだす塚ちゃんは本物。


・PIERROT
最新シンメ情報になります
はじめまして!みらーぼーるしゃん!!
を、キャッチして退場なさるから最初のイエイ!って参加してない(´・ω・`)
初日、立ち位置まで歩いてる時に真顔で打合わせしてた藤北もへ。
真顔で打合せして無言で歩いて暗い中目も合わせないとかw

後日からはトロッコでの登場。
踊りの最後に人差し指をあげるみったんに、みやたんとナナは発狂。
カメラ越しに完璧イケメンかと思っていたみったんは、肉眼でもイケメンだった。
本当に隙がなくて困っちゃう。


・WIND
ふみみふみみふみみ!ふみみだいちき><
手足の短いふみみを生かしたフリでした!!


・MOON
傘を回す方向を間違えた横尾さん。
宮っちを横目に見て回しながら途中で修正したものだから縦ふりになってたよ。
はじめての衣装で和っぽくて、赤い傘が似合いすぎてて可愛すぎて。
2〜3日目だけなくなっていたけど、4日目から復帰。よかったー。嬉しい。
じんじんに渡す傘を宮っちが用意して、渡している間に渉が宮っちの傘を頭を持って差し出した柄を宮っちが受け取る流れが好き。
なんて華麗で美しくて芸術的なんでしょうか。
始まる前に3人でニヤニヤしてた回もあってかわいい。お花ちゃんたち。
反対側でヒラヒラ舞うニカちゃんの美しさ見たくて仕方ないのに、横尾さんが可愛すぎて中々許してくれないの。
そんなこんなで、ニカちゃん見たい〜横尾さん可愛い〜に阻まれてどこにいるか行方不明の藤北。
藤ヶ谷担のお友達のお話で、上にいるってことがようやく判明しましたw


・エビキス
初日はコーリンのにっかちゃんだよー大合唱。
もう皆コーリン大好きね!っていうくらい盛り上がったコーリンは、2日目以降なくなりました。。。
1回だけデイブレ始まりにリアルぎゃーが出ました。
あの日だけ、デイブレ→スタシカ→ファイヤービード→12人頭回しの流れ。
ふみみの頭回しが情熱的で惚れた。
あたしどんだけふみみ大好きなんだろうw
でも、二千担とも話してたんだけど、間奏のないファイヤビなんてファイヤビじゃないよね。
中から外へのぐあーってふりつけと(分かりづらい)ニカちゃんのバク宙あってこそのファイヤビだよ!!


・リアフェ
横尾さんは非常にご満悦なご様子でギリギリってやってました。
上下の振り幅でけー。指もいびつな形なんですがw
んで、ピョコピョコジャンプしながらのギリギリバージョンもあったりしました。
きゃわすぎるだろうがあああああ!!
リアルを手に入れあう宮玉を目撃してしまいました。
お前らお互いを手に入れすぎだよ。。。


・懐かしいメドレー
宮っちに手をふるわった。
わったの元へ側転でたどり着く宮っち。
やたらニコニコしあう渉宮。


・NEIRO
大足並び!って思ったら2日目から立ち位置変更しょぼーん。
ってなってたら、4日目くらいからまた大足立ち位置になってました。
宮玉はここでも色々やってたらしいな、こらっ。
横尾さんは相変わらず隣のみったんと同じフリやってんのか甚だ疑問な踊りを踊ってました。
可愛いよ、お前本当に可愛いよ。






後は適当に箇条書き。




・ステーンと後ろ向きに転んだトツに手を差し伸べるジェントルメン横尾
・渉に話しかけるふみみ
・ふみみが目一杯伸びて渉の耳に手をあてて話すのに対して腰を屈める渉

・その構図もーえーるうううううううううう!!
・そのあと、カメちゃんのモノマネをするふみみと見守るわったw
・アリAのうちわを見てふみみの方にステテーと駆け出してふみみを呼びつれてくる横尾さん
・そのうちわを見せて、そこで松潤ファンサをしたふみみ
・ライトの関係でしばし行方不明になった渉
・ほら、起動が読めない動きをする上にワラワラいるからいったん見失うとつらい
・お前が宮館が大好きなのは分かったから
・ふみみジャンプ力すげーw
・外周1周ご一緒していた宮玉
・たいぴとごっちぇで「K!A!」にのせてジャンプしながら宮っちを追いかけ回す
・はしっこまで追いやられて、笑顔で戻ってくる宮っちドM
・千ちゃんがなぜかニカちゃの周りをぐるぐる回ってました
・大爆笑のニカちゃんきゃわわわわわ