あくまでツンデレ押しの宮田について

祝・脱パーマ





ポポロ見ました。
横尾さんがストレートになってるぅ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ページ開いて驚きました。今回みんなビジュアルええがな!
みったんがイケメンすぎてクラリと立ち眩みしました。
え、え、どうしよう未だかつてこんなにみったんイケメンって思ったことなんて…結構ある。
多分ね、みったんイケメン派のが少数のような気がしてる私がいる。
なんでかみんなキャワキャワ言うもんね。
キャワじゃなくてカッコイイのー><
みったんのななめ攻撃に弱いので、今回のななめ目線。はいズドーン。


そして、ニカちゃんのあの視線はずるいよね。詐欺だよね。お姉さん騙されたいもん。
そんでもってそれに囲まれてる自担について。
はいイケメンイケメン。
渉に関してイケメン以外の感想出てこないっつー、残念な頭。
ついにこの髪型になったってことは、どこかの雑誌で渉の後頭部写真をとって永久保存していただきたい。



そうそう、22日のコンサートがちょうど渉の後頭部絶景ポイントでして。
サディスティックの檻を運ぶ渉が斜め後ろ向き!!
発狂寸前まで興奮して申し訳ございません。
ふんわりとした丸が目の前にあってワナワナした。
その髪型作り出した美容師は国民栄誉賞受賞してもいいと思った。いや、まじで。