横尾さんダイエット

そういえば、横尾さんダイエットしてたよねとみやたんに言われて思い出した。
話を聞いてた二階堂担にポカンとされていた気がしなくもないけどw
担降りしたてのころ横尾さんダイエットっていうのしてたのね。
で、また横尾さんダイエットしようかなあって思いかけている今日この頃です。



横尾さんダイエットっていうのは、


横尾さんはあんなにガリガリなのに、
そのヲタクがこんなにぷよぷよしていていいわけないよね!
や せ な き ゃ


っていう強迫観念で行うダイエットのことです。
2月はそれで数キロ痩せたけど、最近すっかり忘れてましたがなー。



最近コアリズムとか有名だし買おうかなあとも思ったんだけど、家で眠っているビリー隊長が私に囁きかけたね。
コアリズムで痩せられる人はビリーでも痩せるんだよ」って。
つまり持久力とやる気の問題でしょう。
せっかくビリーあるんだから新しいの買うことないよね!ジャニヲタお金ないし。
ってことで、昨日久しぶりに入隊してきました。
足も腹も痛いよお。うっ。・゚・(ノД`)・゚・。



この夏は、痩せてPZサントラ聞いて………


って、プレゾンのサントラが出るのかああああああああああああああい!!
ケータイ天国がCDになるだなんて、それこそまさに天国なんですけども。
早速予約してきたけど、1枚でよろしいですかって聞かれて
これで何かが変わるのならば、2枚でも3枚でも買ってあげたいよって思ってサーセン
結局1枚予約してきました。いえーい。
しかも、Web見た?
all Kis-My-Ft2表記じゃなくて、ちゃんと「千賀健永/横尾渉/宮田俊哉/二階堂高嗣」って名前があったの。
もー、涙でるかってくらい感動したんだけど。
名前が出るってそれだけでこんなに嬉しいんだね。
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!
…CDの予約表はall表記だったけどなー。
ジャニヲタに優しい新星堂なのに正気ですか!?