酔っぱらいの戯言です

凄く痛い話をします。





なんだかんだありまして、横尾担になって早5ヶ月がたとうとしています。
横尾さん自体はK.K.Kityの時から好きだったから、新鮮味なんてこれぽっちもないんだけど、
今はまだ一番好きっていう幸せをかみしめてる最中なんだよねえ。


内君の武道館のコンで横尾さんの姿を見ていて本当に思った。
あれが横尾さんに担降りして初めて見た姿だったんだけど、
好きになってよかったなあって
そこに横尾さんがいることが幸せだなあって思えたことの幸せ。


今、こうしてキスマイが主演でPZっていう舞台を務めあげようとしてる。
ぶっちゃけてしまえば、私はKis-My-Ftっていうユニが出来たときバカにしてた。
キティからのファンだったから、みんなのことを下に見ていたところがあった。
でもねえ、もう私Kis-My-Ft2が好きでしょうがないの。
つい最近の単独コンから、あの7人が大好きで仕方ないの。
明日、あの7人が舞台に立ってる姿見たら泣いちゃうかもしれない。
やだなあ、純粋喜びたいのに。


とりあえず、明日プレゾン行ってきます!
まだまだこれはスタートにすぎなくて、これからあの子たちの物語が始めればいいのにね。