PZ感想

というかほぼネタバレ
例にたがわず横尾担が見た横尾さんの行動記録でしかない






・予感
せり上がるセット右上が立ち位置。
フードで顔は隠れているものの、腕の細さですぐに分かった。
手摺りをまたぐ姿がイケメン。手摺りってまたぐためにあるものだよね。
細い子たち2人がハーフパンツ組。
くわえて渉はノースリーブなので、ほっそほそ。
OP渉立ち位置に入った時、フードをとった瞬間がかっこよすぎてヒッと固まった。
そこからアクセントダンス的な。
足が一列に並んでるだけで壮観でかっこいー。でれでれ。


・リハのくだり
横尾さんが何喋ってるのか耳を疑うことが多々。
やぁらさん♪やぁらさん♪の渉は可愛い。何度でも伝えたい。可愛い。
心なしか観客もかわいーってなってる。
しっかりやって下さい、とクールに注意する渉はかっこよすぎる。
横尾×クールのコラボにヲタがクールでいられなくなる。
あーもーイライラするなーって渉が怒鳴るたびに何故かハラハラする。
かいしゃん!の渉は手足の長さ細さにただひたすら感動する場面。
その前に声がひっくり返ってるとか、観客がクスクスしてるとか気にしてはいけない。


・Tell Me Why
こーたろーちゃんとちょろっと何かするのはこの曲だよね。
二人の絡みに全俺が泣いた。


・引き続きリハのくだり
ニカちゃんが「渉は黙って立ってるだけでかっこいい」と言うけれど、
黙って立ってるだけなのが一番かっこいいんじゃ、と思わなくもないとは絶対に口にしないぞ。


北山革命に逐一突っ込むくだりが好きすぎる。
「北山革命が始まらない」「そんなタイトルじゃありません!」
「20tの水がどーんとよ」「水なんて出ません!!」
「俺の男と女のLOVEはどうする」「頭がおかしいのはあなたです!!!」
完全に(`へ′#)←この子が出てくるんですがw
アンコールの練習をするみったんとそれを覗き込む渉まで好き。


・ケータイ天国
ひゅーひゅー言いながら出てくる瞬間からテンションがあがる。
みったんと前後になって踊るところで、振り回しているケータイ同士絡まるという事件が12日勃発。
それ以降、横尾さんはその場面になると斜めにケータイを回す技を身につけた様子。
だがしかし斜めには回しづらいのか次の展開についていくのにあわあわしてしまっている。可愛い。
宮っちと二人で歌うとこはずっと笑顔。素で楽しそうだからヲタもほっこりします。
ケータイ銃で狙われてオロロする渉しゃん、かーわーいー。


宮田サイクル(そういう自転車屋さんがあるんだって)
ツンデレ藤ヶ谷
千賀スウェット
サイドテール(横 尾 だからね)
二階堂焼酎(焼酎の銘柄)
北山革命
玉森クロス


ジョーバの後ろに尻尾。馬というてい。
足下に車輪がついていて、各自自力で移動。
北山君の必死なつま先移動に涙を隠せません!!


・リハ終わりというくだり
バサーっとまるで洗濯物を干すお母さんのように早着替え用ズボンを剥ぎ取る渉。
ついで、カントリーな上着を脱ぐと黒いシャツとジーパンになる。
イイイイイイイケメン!!鎖骨から目が離せない。動揺がひどい。
几帳面横尾は脱いだ上着を放り投げません。
立ち位置を移動しても脱いだ上着は軽くたたんでから抱えたまま。
腕を組みながらその腹と腕の間に上着。はけるまで抱え込んだまま。さすがです。
分かろうとしないからだよ!!のとこは本気でみやたんが宮っちにぽわーんとなってる。
はける時はやらっちに一礼。なんだこの礼儀正しい可愛い生き物は。


・お子様のくだり
たんぱん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だが、私はどちらかといえばニカちゃんの足のが好みだ。と短パン姿を見ながらしみじみと思いました。
わったー筋肉がぽっこりついてるのが見えたんだもん。
でもね、数か所ポツポツ赤くなってて虫にさされたのかなあって思ったら急に愛しさがこみ上げましたよ。
横尾さんも生きてるんだ!人間なんだ!!好き!!って。


千ちゃんとのコントのくだりで、千ちゃんがミスってバブルス君の後にすぐパン君って言っちゃってあわあわ。
3回落ちのところを、2回目でわったーが千賀ですってふって終わらせてました。
立ち位置に戻って笑ってしまってる千ちゃんきゃわー。


で、ベイスターズ担のみやたんがわったーがかぶってる帽子はベイスターズ最新サマーバージョンだと教えてくれました。
へー。


・自分的NYCのくだり
N(二階堂)Y(横尾)C(千賀)
なんで宮っちハブなん?
3人で長台詞を日替わりで担当。大事故を起こす心配は**ですも日替わり。
とりあえず3人とも見れてよかったー。
ぼってぼてのグレーと黒のパンツと黒のダボっとしたシャツ。
曲が終わると後ろ歩きにそそくさとはけていくので、これは即効登場フラグ!


ブルジョアのくだり
と、いうことでギターを抱えて登場する横尾さん。傍らに藤ヶ谷。
横尾さんのギターで歌う藤ヶ谷。
なんか藤ヶ谷には常々横尾担としてケンカを売られている気がしなくもない(笑)
なんでかあいつが渉と絡むと「どう?」って感じをうけるのはなんでなんだろう。
みったんと玉ちゃんが顔を出して、横尾さんのギターをバイオリンだのと突っ込む北山。
いくらわったーがみったんよりでかくても、それはないな。
コソ練だのという、みったんの言葉チョイスに涙を隠せない。


気付いたら主演に囲まれている横尾さん。
こ、ここにいてもいいの?とヲタは一気に大緊張。これは即効退場フラグ!!
と思ったら意外と居座る横尾さん。
だせー古着を抱えて満足そうに立ち去るみったんに
「あー、ほんとイヤなんだけど」ってけだるげな横尾さん。
横尾×けだるげのコラボに湧き上がる興奮がとまらない。


・夢を僕と共に
ピエロの恰好で、横尾さんのフリは基本静止w


ニカちゃんが満足そうに踊ってるのがかーわーいーいー。
というか、ニカちゃんは全編通してやる気まんまんです。
フルパワーで舞台を駆け抜けます。
本気の二階堂の実力に、結構目を奪われました。
本気のニカちゃんが麗しすぎて、心臓きゅってなりました。


途中、横尾さんの持つライトに眼つぶしをくらいましたが、本望です。
横尾さんにやられるのであれば何も惜しくはないのですが、次のコーナーだいぶ目がチカってました。


・スーパーファッションリーダーのくだり
気づきました?ここで北山がはいてるオレンジジャージ、あれ横尾さんのじゃね?
どこぞでプラベで履いてるっぽいの見たし、ついでにルクアトでも履いてたやつだよね!?
横尾さんのジャージであるはずなのに、なぜ足の丈がぴったりなんだろう…。
まさかお揃い…。
ついでに下にジーパンも履いているので、ダボダボにならないか心配。


・男謝礼
バツ横尾。
友達の横尾信者たちはあんなの着こなせるのは横尾さんだからだよ!!と熱弁。
オレンジやら青やらのストールに、メガネに、紫のダボパンに、ピンクのサンダルに。
みったんと拳ゴツンコしてるのがー、もえすー。
最初は唖然としたけれど、見れば見るほど「横尾さんなら有り」という結果に落ち着きました。
結局横尾さんならなんでもいいというダメ根性発揮。
宮っちは小足でかたまって踊っていて、他3人かっこいいのに宮っちだけ宅八郎だよ。
これ、若い子通じないよ。ねえねえ、ニッキ。古いよ。


・希望の海へ
黄緑のパーカー横尾さんカッコイイ。
かわりょんとニッコニコ踊ってたよ。ちょー可愛い。なんだあの笑顔。
くそ、これがこーたろーちゃんならと思った自分はityファンらしい。


・白ラン横尾さんのくだり
すみませんー、そこの第二ボタンいただけませんかー?
横尾さんの隣にこーたろーちゃん。くっ…(いい加減しつこい)
方向的にニカちゃんが自分方面の時があって、双眼鏡ごしにドキドキした。
だってニカちゃんのお目目がうるうるしててキャワワだったんだもの。
それをずらすとやっぱりこっち方面を向いているみったん。色が黒い…。



以上、横尾さんのPZでした
ショータイムは次回