好きっさ好きぃ大好きぃよこーさんが大好きぃ

今日も横尾さん超イケメン!!!!!!!!
白ランで節目がちに流し目してたんだけど、きゅーんが酷かった。
ああもう好き!!好き好き大好き!!
って興奮しても発散できない舞台の切なさ。
一人むううううってこらえるしかありませんでした。つらひ。


でねでね、聞いて。


横尾さんの 後 頭 部 が可愛い。可愛すぎる。なんだあの後頭部。


白ランって後ろの席にいると、登場シーンで後頭部見放題だから
ウッハウッハ後頭部見るんだけど、なにあの後頭部。
ほんとにね、一番可愛い後頭部見たらそれが横尾さんだから。


すきいいいいいいいいいいい


ってなる。



っていう超大興奮を酒の席で北山担と内担に熱弁。
理解されない悲しい横尾の後頭部担。
あたしもうやだ。
なんでここまで理解されないの、横尾さんの後頭部の素晴らしさについて。
いい加減、変わったことを言うねっていう目で見られたくないよおおおお。
だって、本気で好きなんだもん、横尾さんの後頭部。




あ、宮っちがジョーバから落馬してたよ。リアルに。まじで。真剣に。
なにが可愛いって、そのあと爆笑してた玉ちゃんだよ、玉ちゃん。
おまいら本当に仲良しよねw