Kis-My-Ft2コンサート

A.B.C-Zとの合同じゃないから寂しいって話を聞きました。
うーん、難しい。
エビも大好きだけど、自担主義者の自担に後がないと思っているキスマイ担の自分は素直に喜んでます。
もっそい嬉しいです。めちゃくちゃ嬉しいです。
だって、2時間まるっとぎゅぎゅっとKis-My-Ft2の音楽やダンスと触れ合えるんだよね。しあわせー。
しかも、私前回と違って完全なるユニ厨ですから。
誰の何が来ても、きゃあああああああ好きいいいいいいいいいってなれる。
でも、寂しいとか複雑って聞くと、「嬉しいひゃっほーいえーいやったねー!!」を全面に出すのも悪い気がするし、
だからってお通夜ってても、キスマイ担のくせに白々しいっていうか。
いや、ごめん。今、うれしーを全面に出しちゃったね。
無責任に喜ぶのも申し訳ないけど、嬉しいのは事実だからそれを隠すのもウソ臭いよね。
難しいことは考えず、目の前のKis-My-Ft2コンを楽しみに生きていきたいなって思ってます。


今回は、いつものみやたんとご一緒じゃないんだー。残念。
でも、ニカちゃん担をお誘い中。日程がちょうどよかったら一緒にしようって。
二人とも八重歯厨だから、実現したら楽しいだろうなあ。