悪魔な恋

気づけば、毎週楽しく見ています。
救命救急を見て、悪魔な恋を見る。
なんて完璧な火曜日の夜の流れなんでしょうか。


ゆまきゅんにさして興味はなかったはずなのに、毎週ドラマで見ていると愛着が湧く不思議。
ていうかあんな超真顔な子が笑うときゅんっとしちゃう不思議。
これがジャニーさんの罠ですか!!!!!!!!!!!!!!



さて、私は江田ちゃん探しの旅(DVD編)に出ています。
でも、江田ちゃんがどこにいるのか分かりません!!
執念深く少クラは録画してるからどこかにいるんじゃないかなあとは思うんだけど。
難しいぜ、江田ちゃん。



現在レコーダーに横尾さん0分。
なのにレコーダー容量パンパンで泣けるぜ!!
DVDディスクを大量買いした帰り道の、
これの半分以上を横尾さんで埋め尽くしてみたーいという叫びがむなしい。