PLAYZONE2009サントラ

早速張り切って買ってきました。
何ヶ月前からこの日を楽しみにしてきたことか。



CDを聞きだしてすぐに悪い病気発動。
クリアな音がかゆい…。
デビュー組もそうなんだけど、基本最初がTVの音でCDを買うまでにTVで見つくしてから買うからCDのキレイな音に耳慣れない感じがどうにもこうにもかゆいという哀れな症状です(笑)
しかもPZだと、イエーイとかヒャホーイっていうみんなの歓声が完全にたりなあああい。
ケータイ天国でついつい自分で事前にヒャホーイ言ってしまったじゃない。
ああ、余計にあの賑やかしい感じを味わいたくなった。
若者よどこへ行くの前には宮っちのイケメン台詞だろうがああああ!
いいさ一人で叫んでやる。


画素っていうのはなあ、細かい粒子ひとつひとつの単位のことだあ!!



と愚痴を言わせていただきましたが、結局楽しくすでに何回も再生させていただいております。
なんだかんだで幸せ。テンション上がるってなものです。
たとえ一小節もソロがなくたって!!!!!!!!!!!!!!!!
頭の中で横尾さんがもげているので私は楽しいです。
あとはDVDが出れば完璧。
ていうか、なぜ革命のDVDはとっとと出ないのでしょう。
もっと早くに出してくれないと、少なくとも足担の興味はPZにそがれちゃったんじゃないのかねえ。
少なくとも自分はそう。
そして今は足単独コンに一直線。



今、声を合わせたら中。これ好き。
MADが武道の誰かが、「PLAYZONE2009 プレイボール!」って叫ぶところが好きだったなあ。
その台詞のとき、感動してざわっと鳥肌たったもん。
横尾さんの黄緑のパーカーも可愛くてねえ、ヒモが超ド派手なのが気になったけど。


明日からの通勤のおともはドラクエとこれに決定。
内君に遅れること2週間、私も全クリいたしました。




幕をあけろも好き。横尾さんの完璧な鎖骨曲。


で、これカラオケに入るんですか!?
少年隊の星屑のなんちゃらが入ってるようなカラオケにはきっと入るよね。