全国って

キスマイ全国だって


というメールに心臓がとまりかけた。
なんでだろうね、コンが決まったよ。しかも大量に。って聞くと瞬間憂鬱になるのは(笑)
きっと、「これから私はどうしたらいいんだろう」って反射的に悩むからだと思うんだけど。
うん、やっぱりどうしよっか悩んで胃が痛くなって、
友達からの写メを見て日程を確認して、
有給でもなんでも使って地方も行ってやろうじゃねえかあほー!!
って思ったところで、友達と地方に行く打ち合わせに入りました。
ともすればお一人様でも行く覚悟だったけども。必死だね、自分。


で、どれくらいの感じでチケットはとれるのかなっていう悩み。
正直、普通に申し込んで普通にとれるんじゃねえのかって予想たててるんだけど。
PZは高騰したけど、結局同じような人がいっぱい入った結果だと思ってるし、内君のファンも結構いたし。
キスマイ自体では、意外ととれちゃうんじゃないかなあと。
怖いのは、追加追加によるオーラス詐欺。
オーラスは地元横アリだから絶対に行きたいしー。
ああもう!行きたいからこそ考えちゃう。


すべての悩みを考え飽きたころにやってくるワクワク感ですよ。
なにやってくれるんだろうなあ。楽しみですわー。
今度こそ、Brand New Seasonをフルサイズで聞きたい見たい踊ってほしい。
あれ好きなんだよ、好きなのに前回はトロッコ曲だったでしょ。
だからこのツアーではぜひ!