リアルイケメンコン

山ピーがソロコンですってえええ!

これは絶対に行きたい。

日曜日から北海道に行く予定だから、行けるとしても土曜日だけ(´・ω・`)
初日だけとは…厳しい戦いです。
初日は難しい、土曜日は皆遠征しやすいから難しい、最終日はオーラスだから難しい。
亮ちゃんがいない分簡単かなあとも思ったんだけど、地方をまわるわけでもないから遠征が来るとすると大変だよね。
だってぴーちゃんだもん!大人気!イケメン!

ぴーちゃんのゴメジュリ見たい。LOVE SONG見たい。指輪見たい。はあはあはあはあ。
あーんど、ぴーちゃんのおかげで、Kis-My-Ft2北海道は更に更になことになるでしょう。よかった。北海道の確保は決まったも同然。

チケ代が少々お高めですが、また噴水にinしてるぴー様を拝ませて頂けるならそれもまた納得の出費なのです。