guuuuuuuuuuuu

今は何をしててもおなかが減る時期らしい。


ということであいさんからお呼び出しがかかり今日もひたすらあいさん家でゴロゴロ。
何の話で一番沸いたって、Hey!Say!JUMPってのがどうよ。
モンハンしながら、メンバーをモンスターにたとえるという暴挙。
ああ、ごめんなさい。でも、とっても楽しかったです。


で、おうちに帰ると届いていましたトキメキ文房具ポメラ
ひーほー!!これでどこでも文が書きためられるぜ!!
色は、よこーさんのオレンジだよ。


そうそう、MYOJOとポポロを立ち読みしたんだけど買うか悩んでるんだよねー。
特にポポロ。別に藤ヶ谷も横尾さんに対して特に萌えっちゃうお話はしてなかったし。
写真が超絶イケメン見ただけで想像妊娠!ってわけでもなかったし。


ああ、なんでもいいからおなかがすきました。
ついさっきラーメン食べたばっかなのに。
…あれ?今日のお昼もラーメン食べた気がする。
やば、凄いナチュラルに今日の食事全部ラーメンだ。北山かっていう。