少年倶楽部を見たんだけど

横尾パーティーの会場はこちらだと伺ったんですがよろしいでしょうか?
はあはあ横尾さんがいっぱい映ってたよはあはあ
ちょっと横尾さんの大爆笑姿とかいただけないんだけど(笑)
あ、ごめん。横尾さんの動きって愛せない動き5割、愛しい動き5割だから。
でもでも、玉ちゃんが「横尾さん」って言ってくれた価値プラスレス。
横尾さんが話題の中心にいるという幸せをかみしめることに必死。
散歩のくだりも思わず正座。レアキャラの登場に心臓が驚いた。
どうしよう横目で小山見てるの可愛い。
しかし前髪をおろしてる方が好きとはいえ、相変わらずイケメンすぎる横尾さん。
私なんでこんなにイケメンな人を好きなんだろうってしばらく本気で悩んだからね。
あ、イケメンだからか!なるほど。
つか、そんな歩きすぎだから肉つかないんじゃね。
とりあえ藤ヶ谷と一緒に2時間歩け。たいちゃんの顎肉ううううううう。泣けた。




が、しかし。
今日の主役は、完全に真田だと思ってるんだけど。
さなてぃーがカッコよすぎるうううううう。
すのまんがで出てきた時も、あまりの真田のかっこよさっぷりにはあはあが止まらなかったんだけど!!
さなてぃすの前髪から覗く真剣な目がたまらない。
それなのに喋るとあふぉっ子とかずるいよね!
可愛いカッコイイ可愛いバカカッコイイ!なにそれ、サナティーに不可能はないの?
EDで遠目で暗いというのに、これは好きな子の匂いがするって見てたらそれがサナティーっていう。
もう真田に全力で萌えた。
どうしよう真田が完全に私の押しの位置を不動にしていく。
もう、横尾担の真田押しでいいよ。それでしかありえないもん、自分。