両想い(麗しい兄弟)

3誌拝見duet編





最強のネタは、横尾さんと玉ちゃんの兄弟両想いについて。
これまで兄弟と言えば八重歯でしたが、横尾玉森説も有りだなと気づきました。
どんだけ麗しい兄弟!
美しい兄と美しい弟でオープンカフェでお茶。
弟の可愛らしい我儘を時に厳しく時に甘く見守る兄。
ああああああああドリーム!!!!


タイムマシンの横尾さんの話があまりにも天の邪鬼すぎて笑った。
そこまで反抗したいか、未来に(笑)
あと、ロボ酔いは横尾さんなりに笑わせようとしてくれたのかな。
って考えてしまってごめんなさい。
横尾さんがすべってるんだななんて思ってない。




一番重要な写真についてだけど、北山の写真が3枚とも完璧なんだが。
どれもあまりアングルも雰囲気も差がないのは残念だけど、みったんの目がやはり完璧。
みったんの目好き。大きい目好き。I Love デカ目!(&タレ目なら言うことなし)


横尾さんはせっかく前髪を作ったのに、やはりあまり前髪がお気に召さないのか短すぎる…。
だから去年の夏の髪型が完璧なんだからまたそれにしてよね!って思いながらもなんでも好き。
横尾さんならもじゃいパーマだって愛せるもの。
横尾さんは2枚とも…え?2枚?みったんは3枚?
と、この辺で3枚メンバーと2枚メンバーに気づく→予想通りの人選すぎてノーコメ。
とにかくどちらも伏し目がちなのがなー。
せめてどちらか1枚は顔をあげてる写真が良かったなとお願い。


千ちゃんの前髪がなんとなく気になる。
そのチョロ毛は玉ちゃんと鏡バージョンだよね。
チョロ毛ってなんだろう。と、玉森千賀の写真を交互に見ながら思う。
玉ちゃんが相変わらず可愛らしい。たとえ腕のアクセがゴツかろうとも。


ニッカちゃんだよーの、ニカちゃんの訴えるような眼差しに弱い。
ニカちゃんに見つめられたらたいていのお願いごとは聞いてあげたくなる悲しいヲバです。
ニカちゃんのお写真が儚いよ。


さて藤ヶ谷。ねー、ほんと肉…。