マイガー薄紅色してるヨーハー

さて、ヒナちゃんのドラマに夢中になりながら書きます。
しかし現時点で村上の出演はないので、相葉ちゃんを横目に書きます。


今朝、Kis-My-Ft2怒涛の追加公演お知らせメールに異常なほど動揺をしてバッツリ目が覚めました。
とりあえず眩暈がするほどの追加公演に暗い気持ちになってしまうのが悲しい。
いつもそうなんだけど、お知らせを知った時に「行きたい!」っていう気持ちと一緒に「どうしよう」って強く思って暗くなってしまうのね。
とりあえず名古屋と横浜と札幌は確実に行きたいな、と。
横浜は地元だし、名古屋はラストだし、札幌は旅行の手配まで終わったし、それは神戸もなんだけど。



は!とりあえず今ヒナちゃん出てきました。
あれ、自分の妄想の中の保育園の保父さんはもっとふわきゃわだったはず…。
でも翔君とヒナちゃんの保父さん姿を見れた私は結構幸せです。
てか、小春ちゃんかわいすぎやしない?あんな子産んでみたいもんです。予定ないけど。



まあまあ、それで名古屋ですよ。
行くけどさあ、この行くけどさあって部分に騙されてる気がしてならない。
横浜でラストをむかえさせてやりたかったけど、ツアーをやらせてもらえるそのものが幸せなんだもんね。
あと、まさか神戸が10時開演だとは(笑)
エイトの布団コンですばるの「おはよう」を聞くために朝から入ったものだけれども、今度はみったんの「おはよ」が聞けますか。
きゃあああ、絶対に行きたいですね。
横尾さんがペコリと頭を下げながら「おはようございます」って言ってくれたら!!弾ける!!
お一人様で3公演もつほどの体力があるとは思いませんがヘロヘロになりがならも頑張ります。
だってキスマイコンに休み時間なんてないんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!