二宮君を見て知る三宮情報

行列の二宮を見ていたら、三宮のB級グルメが流れていたので、
ぜひチェックをして神戸遠征の際に行きたいなと思っております。
ぶらっと行って入れる店だといいんだけど。


今週末ついにチケットが来るっていうことで、
ついに自分のキスマイコンがいよいよ始まるなーと。
神戸から全ステしちゃうぞ!ってことでね。
10月のくだりはほぼスルーしてたけど、11月後半ばからついていきます。
楽しみ。ちょー楽しみです。楽しみすぎて胃がちょっと気持ち悪い。
横尾さんがローラーで風きって走る姿、イケメンなんだろうなーあ。
最近、北山が好きすぎてちょっとマズイ。
北山への好きが安定してきた感じすらする。
去年の散々北山を貶していた自分へ教えてあげたい。
自分、こんなにもみっくんファンになっているんだよ、と。
北山と横尾さんがからんでくれたら喜びも倍増します。お願いします。


横ヒナといい、北山と横尾さんといい、最年長コンビ好きよね。
あ、そういえばロバ丸も好きだった。
つくづくおっさんコンビ好きだよね。