「横尾」

少クラを見ながらうざいほど喋り倒してしまうのは私の毎度の悪い癖です。
横尾さんの映らなさを嘆いている時間に40分ほど使っているので、聞いてる人は鬱陶しいでしょう。ごめんなさい。


で、ついに先日、
「この際、ハガキでテーマを「横尾」でリクエストしたら?」
と言われてしまった。







そ れ だ







「今週のテーマは「横尾さん」でお願いします」と、キスマイの誰かがリクエストする。
小山が「え、渉がテーマなの?なんで?」とニヤニヤしながら聞く。
「全然意味わかんねえ。じゃ、今日のテーマは「横尾」ってことでね」と中丸が受け流す。
後ろの方で、横尾さんがニヤニヤしている。
玉ちゃんがそれをニヤニヤ横目で見てる。
「では、横尾メドレーどうぞ」と小山が前振り。
なぜか即効藤ヶ谷が得意満面の顔で歌いだす。・・・なにを!!??



まで、妄想。
とっても楽しかったです。