神戸牛

神戸のチケットが来ました。
噂によれば、9列始まりだとか。




きゅう、じゅう、じゅういち、じゅうに、じゅう…
前列きちゃったじゃんかああああああ!!
というわけで、5列以内のどれかにすっぽり収まることが決定しました。
横尾さんが近すぎて涙がじゅわらないか心配。


横尾さんを前にするときゃーとかぎゃーとか言いながらきゅんきゅんでフリーズしてしまう乙女っぷり。
少クラを見ていると、余計なこと喋らんでよろしい!とか、余計な動きせんでいい!とか
ちょっぴり強気に出れるのに、生尾さんを前に自分は無力な乙女でしかない。
生尾さんを見ながら私が考えていることなんて、
好き、カッコイイ、横尾さんを好きで幸せ、今横尾さんを大好きな自分を実感してる、イケメン、好き、カッコイイ、奇跡、可愛い、カッコイイ、イケメン、世界で一番好き、愛しい生き物、アニメ、CG、生きがい、イケメン、奇跡
とかこんなもんですよ。
バカかとアホかと愛の奴隷かと。
はあ、どうしよう。神戸が楽しみ。