Kis-My-Ft2in神戸

Kis-My-Ft2神戸レポ
13日も14日も入り乱れのごちゃまぜ覚えてるとこだけ
9割がた横尾さんレポ




Kis-My-Me-Mine
・速攻すっ転びかける横尾さん



千年のLove Song
Kis-My-Calling
・F藤ヶ谷太輔、T玉森裕太、2二階堂高嗣、と連呼で挨拶
・にっかちゃんだよーが無くて悲しそうな場内にやっちまったな表情のニッカちゃんだよキャワ



紹介
・グルグル回りながら挨拶する北山を見て、ちっせーなーって思う
・「お前ら元気かあー?」ってニカちゃんアホの子!きゃわ!!きゃわああ!!
・お前らテンションあがってるかー!俺はもっと上がってるぜー!っていう横尾さん。
・私の理想は「お前ら勝手にテンションあげとけば?」ぎゃああああああああああああ!!!!



Try Again
・ラメジャージのたるみが気になるのか、なにかあるごとに直す。



Smile
・ギターを弾きながらヘッドセットをしているのでややハネる後ろ髪。ハネ具合が完璧。
・愛しい後頭部に巻き付くヘッドセットになりたい。今日も可愛い後頭部と愛しいつむじ。
・ギターがひょう柄で藤ヶ谷の影響を受けたのかと思った。



チカラ
・サビ速効入ってすぐの右手を回すフリが好きです。
・横尾さんカッコイイ



EXIT
恋のABO
・宮っちソロで登場する時ににゃんにゃんする横尾さんと、湧くその周辺。
・もちろん、近くなくても毎回湧いてましたよ。
・宮っちソロでたいちゃんとニヤニヤ。



宮ゲー
・宮ゲー尻相撲編反則負け
・宮ゲーリレーアンカーわったーカッコイイ
・さりげなく道の邪魔をする横尾さんがキラキラ満面の笑顔すぎて眩しい!いじめっこ!
・宮田が近くまで来るのを待ってウロウロするワッター
・「横尾さんがふざけてる!」と言ってたのは誰だっけ
・衣装を着る前に、パンって洗濯物を取り込むお母さんのような横尾ママ
・宮っちTシャツを半端に脱ぎかけ頭でとめる横尾さん。これ、お気にいりのようで毎回やってた。おちゃめだね…
・ジャケットを着るのかと思って着ないんかい!の新喜劇のようなことを一回やってました。おちゃめ。



ヒカリひとつ
喜びの歌
WISH
・この3連チャン立ち位置キタコレ
・おそらく目の前にあるから、顔をあげた途端自分の名前が目に入るから見ちゃうんだろうけど、すぐに目をそらす挙動不審横尾さん
・そういうプレイですよね!はあはあ!!ってするのでヲタクは何も問題ございません。



らいおんハート
・ニカちゃんがお花持ってる。その構図が美しい。



太陽のあたる場所
・僕の絵はどーでした?の横尾さん
・中国なまりの日本語で北山と会話をしだし、藤ヶ谷に劇団ひとりみたいと言われる。そういうおちゃめワッターはちょっと…。
・いつか絵に文字をつけて本を出したいとか言い出しました。この背筋に走った寒気をどうしてくれよう。
・100冊買えばいいですか?
・横尾さんが描いた不思議な太陽の絵で紹介される弟組



太陽がいっぱい
・千ちゃんはしっとりしてました。
・ニカちゃんのお手ふ触れてしまった。はあはあ。美しい御手に触ってしまってサーセン
・宮っちは汗っていうレベルじゃなかった。シャワー上がり。



Endless Road&STAR LIGHT
・ステージのシートのつなぎ目にローラーでひっかかる宮っち。



テンション
・誰より早くマイクを置き、常にマイクはまっすぐ置く。




・北山がソロのところでしゃがみこみながら地面にうちつける雨を床を指で指しながら表現。きゃーが凄い。



祈り
予感
・赤ジャージのフードも気になるのか、紐を締め直してから形を整えたり余念のない横尾様。



ケータイ天国
笑点のメロディーに合わせて軽快に腰を振る横尾さん。
・客席に上って、階段にチョコンと座って楽しそうな横尾さん。
・ジョーバに腹ばいでのっかって体をピンと伸ばす横尾さん。
・それに速攻食いついたのは北山。すぐマネした北山。
・「横尾さんが必死にボケてんだから笑ってやれよ!」とは、愛あれどの代わりの宮っち台詞前の宮田さんのお言葉です。



幕を開けろ
夢を僕とともに
・ちみっこを後ろから抱えてグルグル回す横尾さん
・最終日のみターゲットが見つからず彷徨う横尾さん



男謝礼
すべての夜が
ロデオボーイはええで〜!!って叫ぶ武道が可愛いです



Hair
・一歩後ろへ下がる振り付けで、足を出した先が坂道でよろけるどんくさワッター。
・腰に手をまわして、で人差し指を唇にあてる横尾さんエロイっす。
・横尾さんがエロさを身につけたら完璧になってしまうからやめてください。
・つーか細くてエロイ。



海賊
・ローラー装着観察萌え。
・頭をガクガク振るのがぎこちないワッター。
・マイクスタンドのローラースケートさんにはバラの絵。



・・・。
・タイトル分からなかったから調べたけど、結果なんて読むべきか分からない(笑)
・歌詞調べまくったせいか、だんだん切なくなってきました。



風の中の少年
・中央ステージでメンバーが円になりながらグルグルしているのを見て、円に弱い自分を再確認。みんなで輪っかコレ最強。
・Kis-My-Ftとカトユキコータローちゃんの思い出だった曲が、こうして7人の思い出に変わっていくんだなあって考えてたら泣きそうになりました。




・絆アレルギー発動。もう聞きあきたよ病。



CAN TRY
・玉ちゃんソロで北山と横尾さんがシンメなんですけどおおおおおおおおおおおお!!!
・なぜ少クラでこの体系で放送しなかったのかと問い詰めたい!なんでどうしてありえないいいい!!
・でも二人が同じふりつけだとは信じられない
・14日3部、そういえば後半から宮っちいなかったけどこの時からフラグたってたのかな



MARIA
・じょじょに藤ヶ谷の脱ぎっぷりがひどくなる
・びーちく見えてまっせ、ガヤさん



エロエロダン
・中央ステージで円になって踊るところで後半顔をしかめる横尾さん。足痛いのかなあ。
・横尾さんが細いところがエロイ



FIRE BEAT
・横尾さんジャンプを怠る。プレゾンの時はあんなにご機嫌にジャンプしてたのに、やっぱり足痛いのかなあ。
・消えた宮っち。宮っちが心配でワッターの確認がおろそかになる。
・宮っちいないから、近くの宮っち担が半泣きだった。



街角DEEP BLUE
サンキュー
・トロッコが突然止まって目をまん丸く見広げるびっくりわったん。
・可愛かったけど、スタッフしっかりしてよね!
・宮っちがどこにもいないよおおお



good-bye,Thank you
・勝手にニカちゃんとの思い出の曲だと思ってるから、ニカちゃんを見てしまうよね。
・ニカちゃんの小指プレイが好き。最初から手の甲を表向きにするんじゃなくて、下ろす時にひっくり返す技。
・14日3部はここから再登場した宮っち。立ち位置に現れず、玉ちゃんのいるセンターステージで二人で歌ってた。
・二人でモニョモニョ打ち合わせ
・おそらく降りられずにしばらく台の上に立っていた宮っち。棒を掴んでゆっくり坂道下ってました。



千年のLove song
・13列目でわったー目の前通ったー!!チラ見きたー!!そういうプレイされちゃったー!!はあはあ
・14日2部にてトロッコハプニング有
・誰かが場所を間違えたようで、乗るトコッロがなくなり歩きながらスタッフに場所確認をするニカちゃん
・そのおかげで北山がトコッロで通らず、一緒に入った北山担がショボンとしてた。美人なのに…。
・玉ちゃんがトロッコから降りる時にスタッフさんが間違えたかで転んだ。で、支えられなかったスタッフにチッて顔をした玉ちゃん。美人。
・宮っちトロッコ乗らず、Jブロ辺りをウロウロ。ヲタが必死に宮っち扇いでた。



Wining Run
・段差を下りるときにジャンプをしないで、しゃがんでから降りるワッター。
・ヲタの可愛い〜って視線に耐えきれなかったのかニヤニヤだかニコニコしててキュンてってしました!
・坂道が上手く上れずうつぶせで坂を落ちていくアホミツ。
・たいぴーがすれ違いざま、宮っちの腰をポンと叩いてた。良いやつ!!好き!



Kis-My-Calling
・ヲタ大合唱のコーリンも、横尾さんのみ前を通らず。せめて1周しろやあああああ!!
・ウロつく横尾さんはキャワでしたが。