Kis-My-Ftに逢いたい神戸のMC

MCレポ
13日も14日もごった煮
MCレポだから、横尾さん中心にしたくても出来ないジレンマ




・北山の水を甲斐甲斐しく渡す横尾さんに「横尾さんって本当に気がきくよね。何人もいるみたい」「僕は当たり前のことをしているだけですよ」
・違う部でも水を渡す横尾さんに「横尾さん優しー」と繰り返す北山
・仙台と神戸をいい間違えた北山をやたらテンション高く指摘する横尾さん。「なんでそんなテンション高いんだよ」「北山が間違えると嬉しい。リハの時も間違えてたのに、また間違えた。みっちゃんカワイー」←お前が可愛い
・北山と藤ヶ谷が同時に水を取りに行ってなんだかなな空気を作り出す二人


・汗を拭く時は折りたたんだタオルでポンポンと頬や額を拭き、水とタオルを並べて自分の横に置く横尾さん
・タオルを広げてガっと顔を拭く千ちゃんに拭き方がジャニーズじゃねえと突っ込む藤ヶ谷
・の、斜め後ろでニカちゃんと宮っちはタオルを広げて顔やら腕やら後ろ首やら(これは宮田だけ)とにかく拭きまくる。
・MCタイムは何度か柔軟時間になる横尾さん
・ストレッチがバレて北山に突っ込まれる。足がつりそうだったんだってと反論。
・しばらくして北山が「横尾さん足は大丈夫?」って聞いてくれてありがとう。気にしてくれてありがとう。
・MC中の座り方が八重歯シンクロ!足を伸ばして広げて座って可愛い。はあはあ


・宮っち母「一番最初の衣装、とし君が一番似合ってたわよ」
・「俺の母さん、俺のこと大好きだもん」という宮っちに「俺のお母さんたいぴーファンだし…」というワッター
・横尾さんのお母さんと藤ヶ谷のお母さんは仲良し
・千ちゃんのお母さんとメールをしている北山と藤ヶ谷
・ギャルのデコメで送られてくる
・千「俺には来たことねえよ!」北「自分のお母さんからそんなメール来たら、俺なら携帯折りそうになるわ。頭打ったのって」
・藤ヶ谷とニカ母がメル友になったのは、ニカちゃんから電話がかかってきて「お母さんが話したいっていうから変わっていい?」と言われ、後ろで「恥ずかしいからいいって」と母親の拒否する声がするもののとりあえず電話を代わりお話。「いつも高嗣がお世話になっています」などと挨拶をしていると、後ろから「おい迷惑だろ」と父親の声。そこで、ニカ母が「あの、よかったらメールアドレスを教えてくれませんか?」すると父親が「いい加減にしなさい」
・家族そろって何やってんの、って藤ヶ谷君。
・でも最近、藤ヶ谷からメールがなくて寂しがってるニカ母。「太輔君からメールこないな」
・ニカ家へ遊びに行った宮っち。二階堂家のホワイトボードに、ニカちゃんの伝言「お母さん。いつもありがとう。いつも心配かけてごめん」って書いてあって泣きそうになった。
・藤ヶ谷はその続きを見たことがあり、半分のホワイトボードにはNHKまでの乗り継ぎが書いてあった


・一家に7台プレゾンDVDはいかがですかと宣伝する北山に、「一家に7枚じゃないの」と突っ込む細かい横尾さん
・「細かくね?」とこそこそ横尾さんを否定する北山と藤ヶ谷
・「どーせ俺は細かいよ」と体育座りでいじける横尾さんを後ろから抱きしめて「俺はいつも横尾さんの横にいるよ。あ、横じゃねえ後ろにいるよ」と慰める羨ましい千ちゃん。でも、自分で千ちゃんの腕を胸に回す計算しちゃった横尾さんが好きだ。
・千賀語「ブレスカッター(息切れ)」
・二階堂語「ミートバイバイ(肉離れ)」
・ニカちゃんは白いボールに「白」と書いて、赤いボールに「赤」と書いたつもりで「走」と書いた。ニ「まさかのミステイクだよね。ミステーク!」


・昨日の夜神戸牛食った。立ち上がるくらい美味かった。
・横「珍しくニカがいっぱい食ってたよなー」ニ「それくらい美味しかった」北「でもレバ刺しばっか」ニ「レバ刺しハンパねー」
・ニカと千ちゃんが隣同士に座っていて煩かった
・出来れば席を離して欲しかった北山。
・「んなー、けんぴ!」「んなー、にか!」だかなんだか言い合っててキャワすぎた。
・二階堂千賀藤ヶ谷でよく遊ぶ。同年代になった気持ちで遊べるけど、ふと俺もう二十歳過ぎてんだからしっかりしなきゃと思う藤ヶ谷
・たまに宮田と遊ぶ北山。たまにでいいよって言われる。


・宮田が喋ると空気がとまる。本気で悩む宮田。
・田口先輩が、「俺は東京ドームで5万5千人を前に滑ったんだから何も怖くない」と言われ励まされた宮田


・玉ちゃん溺愛されすぎ
・横「玉ちゃんが坂で滑り台みたいになってて可愛さアピールしてた」北「玉ちゃんは何しても可愛いんだよ!」
・横尾さんも可愛いこ扱いされたいのかしら、と温く微笑んでみました。そんな横尾さんが可愛い。


Kis-My-Ft2になった瞬間の話し
・兄組が楽屋に集まっている時、ジャニーさんが突然来て、「ユーたちこれからどんなユニットになると思う」「え、Kis-My-Ftじゃねえの?」「ツーだよ」
・北「したら後ろにチビたちがいたんだよ」玉「俺最初嫌いだった」
・兄組って単語を発する北山に萌えた


・NIKAIDOUが書けず、NIKAIDON


・今何時?と聞く藤ヶ谷とか辺りに、「7時」と答える玉ちゃんと、玉ちゃんの7時をしっかり聞けばよかった!と悔やむバカな北山と藤ヶ谷


・藤ヶ谷が「2人1役」って不思議な言葉を使ってました。
・「1人2役だよ」って誰も突っ込めないKis-My-Ft2に頭の弱さを感じた
・北「7000人だから…22万1千」と北山が言ったのにたいし、え?21じゃね?な空気。ニカちゃんに思いっきりバカにされる北山。
・頭酸欠だからって必死に北山が言い訳してるけど、2万1千人だと突っ込んでくれと思った。
・やっぱりKis-My-Ft2頭弱い。


・Mステでタモさんの前を横切ったニカちゃん
・藤ヶ谷が注意するも、「え、だって俺あっちだもん」って分かってないニカちゃん
・最近藤ヶ谷からメールが来なくて寂しそうなニカ母
・「最近太輔君からメールこないな」って母のマネをするニカちゃんが可愛すぎて!!


・ボビーオロゴンが歌うSmailのマネを披露するニカちゃん
・「返事は!?」ってにかいどー様降臨


・鏡を見てるとカッコヨクなるって玉森が言ってたから!っていう可愛らしい宮田君
・「by山下智久君だから」っていう玉ちゃんの可愛さがハンパないんですけども!!
・なにこの宮玉ゾーンって思った


・マッサージした後に、顔が濃くなった気がした千賀健永