イージーミス

横尾さんのことくらいしか分からないんですよ。
横尾さんってアーダコーダでコーコーだからウンヌンカンヌン。


と、まくしたてるように話した30分後。
「どなたのファンですか?と」聞いたら「藤ヶ谷君と北山君です」という回答が。
ああ、人気者のファンなのね。ていうか、北山って回答最近すげえ聞くなと内心ブツブツ。
そのあと、「ナナさんは横尾君のファンなんですよね」と言われて、


「なんで知ってるんですか」


と、答えた私は天性のバカだと思いました。
初対面の人と話すのヘタクソね(笑)



そんな先日の強行した仙台日帰りコンサートツアー。
いつもと違って、宮ゲーが大喜利だったりして楽しかったです。
また覚書レポあげます。例によって横尾さん中心。