ジャニヲタってフットワークが軽いですよね

仙台行きたい!!って思ったのが昨日。


仙台に行くことが決まったのが今日。


そして、仙台に行くのが明日。



ああ、ジャニヲタが元気って言われる所以はここにあるんだと思った。
横尾さんを見たいという欲求が私をここまでアクティブにする。
結局、14公演予定が16公演になったっていうね。
かるーい病気です、コレ。


横尾さんの細い首にのっかった丸い頭を見るため
横尾さんのシースルー越しに見えるオレンジ越しのシャツに思いを馳せるため
横尾さんの腰の細さを斜め横から拝むため
横尾さんの笑顔を拝むため
横尾さんのどん臭さをほほえましく思うため
ヲタは駆けずり回るのです。






ブログのアクセス解析で単語検索結果のところに、
Kis-My-Ft2 コンサートは何時間?
ってあったんだけど、面白いから答えようかな。
およそ2時間半です。
基本は2時間20分。そこで前後する感じ。オーラスのみ5分程度長め。