気づいたことメモ〜仙台編〜

問題は、日付をあけたら後半部分を忘れてしまったこと。
ということで、仙台は前半戦までです(笑)
思い出したら何かしら。




仙台&札幌


札幌
・にっかちゃんだよー、で転ぶニカちゃん
 確かアンコールの時に、勢い余ってローラーで転んでた



仙台


Kis-My-Me-Mine
・オープニング衣装の白いコートがヒラヒラしているのを見ていると、まるで王子様(はあと)って思ってごめんなさい。
 オレンジがシースルーに透けて見えると、一瞬肌のチラ見かと思ってドキドキする。


Kis-My-Calling
コーリンで宮っちが千ちゃんの腰を中々掴めずにグダグダなキスマイ
・藤ヶ谷のソロでお願いポーズが忍者のポーズのような横尾さん
 ちゃんと後ろを確認してから、坂を登ったり降りたり。あなたってそういう子だよね
・キスマイボーリングで千ちゃんが藤ヶ谷の目の前に停車。
 位置的に千ちゃんの頭しか見えなかったからどうなったのか分からないけど、相当至近距離だったかと思われる。


挨拶
・オイラもみんなが好き!っていう横尾さんはイヤ。なにがイヤなのかというと、「オイラ」部分。
 でも、スキッて言い方が可愛いから素直に騙されるね。


Try Again
・横尾さんは不思議なダンスを踊ってるよなあって毎回思いながら見てました。
 でも、手をあげてガクガク踊ってるところがなんとも言えずツボで好き。
・白いイスに座りながら腕を左右に振ってた。腕が長い。細い。
・白いイスが似合うなあとか、相変わらず横尾さんに夢見すぎでスミマセン


smaile
・ノースリーブでギターって犯罪だよね。横尾さんの二の腕、腕の筋っぷり、細長い指を観察しまくり。
・2部ではまた玉ちゃんと横尾さんが顔を合わせて一人じゃないってやってた。
・北山のソロを笑顔で見守る横尾さん。と、だけ言えば聞こえはいいけど、その顔がお口カパー開いててニヤニヤ顔。
・藤ヶ谷が「俺の相方」とチカラ前に北山を紹介。どうせ相方いねえよ。いいだああああああ!!って思う心の狭い横尾担です。


EXIT
・北山がいつも胸を反らし気味なのが気になってしょうがない。
 これの最中の北山君って、すげえ俺様顔してる。


恋のABO
・横尾さんのにゃんにゃん健在!にゃんにゃんする横尾さんが貴重すぎてガラスケースに閉じこめてしまいたい。
・ガガ様ダンス炸裂。宮田の美味しいとこ全部もってくガガ様
・メンバーもガガ様期待しすぎてガガ様を見すぎだと思うの


宮ゲー
・仙台ラスト、ホールラストなので大喜利。「キスマイコーリンでニッカちゃんだよーの代わりになるものをやれ」
・一人一人台の上に乗って解答。解答のたびに音が流れるようになってた(事前に宮田が音響さんに打ち合わせ済み)
・例題@宮田→ツー!ツベルクリン
・藤ヶ谷→にっかいどうたかっし!(ニッカちゃんだよーのリズムに合わせて)
 みんなに慰められてた。最初にしてはいいよって。
・玉森→一回目ぽけっとして逃す
・玉森→ツー!はー(息を吐いて)これが二酸化炭素だよー(吐いた息の辺りを指さし)
 メンバー爆笑。横尾さんもorzな体制で笑ってた。
・横尾→ツー!二等辺三角形(体を斜めにして、腕を斜めにのばして赤い棒と三角形をつくるようにして)
 「絶対すべるしー…」って憂鬱そうな横尾さん。最初から落ち気味の横尾さんがたまらない!!!!!落ちてるから、キャハテンションじゃないから、すごいカッコイイ。
・北山→ツー!実はツリそうだよー(ふくらはぎを指さし)
・千賀→ツー!作り笑顔(微妙な笑顔)
 やっぱ千賀面白いー!とみんな倒れ込んでヒーヒーしながら笑ってました。もちろん横尾さんも倒れ込んでゲラゲラ
・二階堂→ツー!つばさくん(例の持ちネタ)
・宮田→ツー!通行人A(歩きながら)
 藤ヶ谷の無慈悲な「ミュージックスタート!」で2回目
・宮田→ツー!通気こうだよー
 ニカちゃんの可愛らしい「ミュージックスタート」で3回目
・宮田→ツー!ツーパーマン!!
 ドン滑り
・ボール投げは北山が「藤ヶ谷と横尾さんだ」と言った後藤ヶ谷と交換させられその結果「どっちも俺だ」


パラダイス銀河&エンドレスロード
・千ちゃんの前を、手を出してハイハイって通る横尾さん。中川家のネタみたいなヤツ。
・玉ちゃんに寄ってって、合間に何か声かけてた。
 私の目には、「よおこそーここへー(たま)あそぼーよパラダイス(たーま)」に見えたけど、定かではない。
・弟組が4人集まってグルグル回るところで、誰が上に手をおくかみたいな争いになる二千が可愛すぎる。で、結局4人でニコニコ。


テンション
・横尾さんが台の上から坂に左足を伸ばすフリで完全にバランスを崩して赤い棒にしがみついてた。
 あぶねーってポールを掴みながら完全に驚き顔。
・玉ちゃん最後のジャンプ失敗。うつぶせにこけて曲の終わりを迎えました。メンバー爆笑。
・2部では成功して、両手をあげてやったー。


雨振り付け講座
・一部は千賀先生。二部は渉先生。
 みやっちが「千賀先生どうぞ!」って言ったら千ちゃんが「今回はちょうしいいみたいだから、わったー!」って指名してくれた。
 ありがとおおおおおおおおおお。
・上から下におろすフリは「ふぁー」と表現。
・北藤ね、北藤。うちのツートップ。
・最後、「できましたかー」「はーい」「みんなハナマルさんだす」とかむ。
 藤ヶ谷につっこまれる。「…俺、かむしつまんねーし最低じゃん」と落ち込む横尾さん。
 「そんなことねえよ、いいとこあるって」と一生懸命励まし出すメンバー。
 「…ほそいとことか?」微妙だし棒読みだよ、藤ヶ谷君。


ケータイ天国
・「もっとヤラと宮田に優しくしろ?」でうなずきまくる宮田。を、ロープでバシバシ叩く北山。
・投げられた帽子を受け取り、千ちゃんに渡し、あと一個だれーってキョロキョロする横尾さん可愛い。で、北山に渡してました。
ロデオボーイをまたぎながら立つ横尾さん。足の長さを実感する。それ、絶対に北山君出来ないよ。


夢を僕とともに
・イントロでエグザイルトレインを再現。
・玉ちゃんを背中から抱きしめワシャワシャする横尾さん
・しつこいくらい玉ちゃんのお尻を触る北山君を、誰か痴漢で捕まえたらいいと思う。