チャプター35を見ながら

アディダスのジャージが可愛い。
カラフルな色づかいが横尾さんらしい。
横尾さんって色ものを組み合わせるの好きだよね。
紫が見当たらないのが珍しいような。


ちょ!!口元に乱れる前髪!!うっ美しい…。
みなさん朗報です、この世に天使が舞い降りました。その名も横尾渉
切なげな表情と合わせてプライスレス!!
ジャージの中に潜む薄っぺらい身体が愛しい。はあはあ。


横尾さん鼻声。可愛い。
イケメンと舌っ足らずが同居する男、横尾渉
真面目に話してんだけど、表情が穏やかで可愛らしい。
で、真面目に話してるんだけど舌ったらず。


宮っちが全力で羨ましい。
横尾さんと絡めてる腕はやっぱり骨皮なのかな。
あ、この映像をコンサートのどこかで画像として見た気がする。


神戸で見たギター。
ああああああああああああああああああ藤ヶ谷に全力で嫉妬!!
瞬間的にへにゃんって緩んだ頬なに!可愛いカッコイイ可愛い可愛い!!


って萌えた次にHairリハカッコイイ。
首の曲げ方に若干の違和感www
そんな激しく首曲げなくていいよ。


嵐のTシャツ。
北山走りこんできた。
宮田が羨ましい。


ああ、奇跡のチャプター35




が、終わるとイケメンのチャプター36ですね。
宮っちがすげえカッコイイ連発のチャプター36です。
そんで、横尾さんの非常に残念なカツゼツの前振りが見れます。



以上、奇跡のチャプター35&イケメンの36でした。



以下拍手返信





12/2 22:55 の方
拍手ありがとうございます!気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません。
誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます。
ロム専大歓迎です。ひどい自己陶酔の世界ですが、楽しく読んで下さる方がいるだけで嬉しいです。
今年も横尾さんにひたすら萌えていきますので、呆れずに読んでやって下さい。