Kis-My-Ftに逢いたいde Show〜横浜

横尾さん8割




Kis-My-Me-Mine
・坂道でバランスを崩し結構盛大に転ぶ横尾さん。
 柵に捕まってヘロヘロな様子で必死に坂道を登りきってました。



千年のLove Song
・だて様と向かい合わせでノリノリ
・玉ちゃんがバウンドで勢い余り進行方向で手を振っていた宮田に激突。指をさして抗議するも顔はデレデレの宮田



Kis-My-Calling
・藤ヶ谷に向かって祈る体制中坂道でつまずく横尾さん



紹介
・挨拶前の衣装がえが生着替え。ジャージごしにも細い足。白いズボンを脱ぐのをドキドキしながら見ています。ジャージの前をシュバッと素早くしめる横尾さんが好き



Try Again
・だて様とノリノリ。うっかりだて様のはしゃいだ様子にくぎ付け



Smile
・ギターを貰ってスタッフにペコリ
・藤ヶ谷のあとをくっついて歩く北山。周りからカワイーキャーの嵐です。
・顔を見合わせ歌う宮田玉森



チカラ
・一列になって後ろ4人が左右に腕を伸ばす振りは、いつもタケノコを連想します。ってか、横尾さんと真田が同時に視界に入るから凄く凄い。



EXIT
・いつもこれ踊ってたよね?いない(´・ω:;.:...



宮ゲー
・ゲーム前に藤ヶ谷に「かまないように!ゆっくりちゃんとね!」と注意を受ける。
 仙台とネタ同じ横尾さん。だがしかし、横浜ではドンずべり。
 すべったことに大ウケの横尾さん。藤ヶ谷と顔を合わせて爆笑。
 藤「かまないように丁寧に喋ってすべった!」
 に、転げて笑ってた。人ごとじゃないです、横尾さん。
 それが収まると正座をしながら時が過ぎるのを待っていました。
・完全に千賀さんによって襲われた形で終わった相撲
・つーか俺お前のこと好きだから。に発狂。横尾さんのつーか!!ついで!!見下して!!
・ 「ハスレ」と書いてあるニカのボール



喜びの歌
・藤ヶ谷を後から抱擁。頭に手をまわししばし寄り添う二人。
 と、曲が終わって藤ヶ谷にどつかれる横尾さん。
・藤ヶ谷の肩に頭を置く横尾さん。その頭に寄り掛かるように頭を乗せた藤ヶ谷がいいこいいこと撫でる。



WISH
・藤ヶ谷の腰を片腕に抱き、最後にがっつり両腕で抱きしめる



テンション
・ジャンプ後に横尾さんに危なかったとか怖かった的なことを伝える玉ちゃん
・ニカチャジャンプ失敗



MC
・「ほら、けんぴおいで!」っていうニカちゃんに犬のようについていく千ちゃん
 を、見て「ほら、玉こっちおいで!」って宮田が言うとついていく玉ちゃん
 で、Dブロ前に集まっていえーいの弟組
 なんなのそれ!可愛い!可愛すぎる!!!
 を、呆れた様子で見ている兄組までプライスレス
・移動時に宮田の背中を押してステージ移動をする玉ちゃん
 宮っちがありがとってやるくだりまでが可愛かった



祈り
・だからここの横尾玉森は自重しなさい!顔を見合わせてニヤニヤニヤニヤ。
 位置的に横尾さんの表情しか見えなかったんだけど、玉ちゃんの顔も想像つきます。
 ああでもやっぱこの二人の組み合わせ好きだから自重しないで。
 つか、Smileでも隣に配置してほしいくらいなのに。



ケータイ天国
・相変わらず奇抜なロデオボーイの乗り方の研究に余念のない横尾さん。
 ロデオボーイに乗りながら、足を広げ大きく上下に動かしたり。
 仰向けに寝転がって、片足をあげてみたり。
・北山のロデオボーイまでキッチリ舞台袖まで片付ける横尾さん。
 早くみんなのところへ行きなさい(笑)
・北山にムチで叩かれてた?台でよく見えなかった。
・横尾さんのロデオボーイがとまって必死にムチで叩く。
・揺れるロデオボーイの上で膝だちをする横尾さん



夢を僕とともに
・ポールを両手で掴んで、体を押し出してみたりなんだり。
 をしていると、不信そうに北山に近くて見上げられてました。
 みっちゃん、その不信者スルーしてくれていいよ><
・玉ちゃんの脇腹をくすぐる
・北山と一緒に台の上でポールの周りをグルグル
・銃を構える姿勢でウロウロ
・北山と顔を合わせるように目を合わしてた
・歌い終えた後、チビズに親指を突き出す玉森



Hair
・シーと人差し指を口元に持っていく場面でよろける横尾さん。ニヤニヤしてる。



海賊
・千ちゃんに何か話しかけられていた。



・・・。
・横尾さんは一切フリツケが入っていないのか、全員が踊ってるなかスタンドマイクに手をかけてるだけ。
 え、ちょ、まさか一切合財抜けてるとかないよね?って不安に思ったところでようやく動き始めた。



エロエロダン
・膝をついたままやる気のない横尾さん



千年のLove song
・大河を後ろから羽交い絞め!
・真田君に背中から激突。二人でニコニコ顔を合わせてた。やべえ、萌える
・ヲタにマイクを向ける気はない。けど、恐ろしくいい笑顔で横揺れしてるのでいいと思います。
・スノーマン紹介後、真田みやだてにピースをする横尾さんと返してくれる二人



Wining Run
・みやっちがトナカイで、ニカチャがサンタガール
・サンタガールニカのスカートめくりをすれ違いざまにする横尾さん
・ニカが腹周りを手で擦りながら横尾さんに話しかけると横尾さん爆笑



Kis-My-Calling
・台に座って手摺りに足をかけてニコニコ横揺れ。台に座り直して滑り台
・玉ちゃんジャンプ失敗。派手に転んでうずくまる。その後、ヨタヨタ起き上がる
・玉ちゃんの頭をポンと叩いて滑り去る宮田を追う玉森
・宮田が玉ちゃんに腕を伸ばしチョイチョイと指を降る。ケンカ売ってますみたいな