お疲れっした

横浜3日間お疲れ様でした。
もれなく3連戦してきましたよ。
横尾さん、横尾さん、それでもしつこく横尾さんを見続けてきました。
気づいたことレポは書きためている最中。
27日までにアップ予定。


気の乗らない母をつれて行ったり、(これが娘がアホみたいに夢中になってる子たちだよと教えてあげたという親孝行。そんなママは仁ソロコンに当たってご満悦中)つーか、この3日で行く先々でお友達を見かけたり。なんだかもう、自分までお祭り気分でした。約束もしてないのに、次から次へと湧いてくるもんだなwww



さて、横尾さんは横浜でもイケメンでした。
むしろ、イケメンっぷりあがってない?え、なんで?
横尾さんは日に日にイケメンになっていくの?え、じゃあ頂上はどこ?
ってな具合でしたが、自分は真田に次の担当の確信をしました。
次降りるなら、サナティー以外に誰がいるというのでしょうか。いや、いない。
ということで、真田に無限のテンションを見せつけたりました。
踊るとイケメン、喋るとキャワキャワバカ全開のサナティー大好き><
10年くらいしたら降りるかも><><><