あいほんから・・・愛

お久し振りです。ついったを始めてからどうも放置気味のダイアリです。
先日、ついった充のために買ったあいほんにはてなアプリを投入。
で、で、ここを更新中。中々使い来なせず苦労してます。
これもどんな結果になるやら。少なくてもグループ設定方法は不明。


さて、相変わらず横尾担してます。
革命は出番減った悲しみを覆すくらいカッコイイ横尾さんにときめくくらいは頭ゆるゆる。
渉の笑顔が私の幸せ!って沸くくらいは好き。
で、発表されたねツアー。
行く。超行く。
なんだかんだ前回北海道行った勢いで、今回はきゅーしゅーまで足伸ばしますわ。


しかし、あいほんからの投稿はいつにも増して内容がなくなる気がする。
全面的に私のせいだけど。


そいじゃまあ、有楽町まで行ってきまーす。